トップ
表小説
男男小説
イラスト
まんが
今週号
掲示板
リンク
同盟
チャット




上にあるものほど最近の更新です




★ 草子作 ★

仙人の骨
太乙・殷氏
君を殺して私も死のうと
太乙日記(超短編)
太乙・玉鼎
ハハハハハ!!
はたされない恋の話
邑姜・太上老君
好きだよ。好きだよ。
本当に好きだよ。
月と女の子
高蘭英・張奎・喜媚・貴人
一人じゃなくって本当によかった
あなたがいてくれて本当によかった
愚かさの真実
 太公望・オールキャラ(し、下ネタ・・・)
戦う理由なんて、みんなクズだ
女神のつまさき
楊ゼン・竜吉
朝ご飯・・・・ですか・・・・・

あなたが行くなら
ビーナス・太公望・蝉玉・他(ビ太)再録
ここまで誰かを愛せることを
泣いてしまうくらい幸せに思うよ
白い手
楊ゼン・太公望・妲己
かわいそうにね。かわいそうにね。
BIRTH GRAVE 誕生の墓
竜吉・王天君(再録)
さよなら。王奕
最後の約束
玉鼎・楊ゼン・普賢(再録)
もうヒトではない僕ならば
あなたの手で、消し去って
花の華のはての夜の
竜吉・妲己・太公望(再録)
足りないの。こわいの。空っぽなの
風の剣 水の檻
竜吉・太公望
私は欲深いから。だから言えない

 

★ 頂き物 ★

new! 緋桐さん
★ 水精―オンディーヌ― ★
竜吉・楊ゼン
彼が何を求めたか。
彼が何を取り戻したかったか。
 ★
かつらさん 連作その1
★ 美しい人へ ★
竜吉・元始天尊 ほか
竜吉はここにおります
かつらさん 連作その2
★ 夏雲と ★
太公望・楊ゼン・姫発 ほか
俺もかれこれ31になるんだからさ。
かつらさん 連作その3
★ 危険分子 ★
太乙・道行 ほか
二人の運命は再び二人に
蛟 彼方さん作
夏の夜の怪談
太公望&楊ゼン
師叔!怪談やりませんか?
あみんさん作
★ 転生 ★
太乙×殷氏
私は、ずっと貴女を見ていたんだけどね
 玲子さん作 替え歌
エキセントリック 老年ボゥイ
OP・ED他
わしの 仲間は 全員差し歯 (公主も)
EREさん作
夢遊病者と狂詩曲
太公望・妲己
耳が、風の叫びで――
紫猫さん作
子羊の寝顔
邑姜・太上老君
老子は邑キョウがかなり
「人が変わった・・・」とおもった
ひなや あえのさん作
★ 言葉 ★
普賢・太公望
ありがとうも さよならも 大好きも

郵便配達夫さん作
ちょー公明(序章)
蝉玉・楊ゼン・馬元・他多数
ヅラを飛ばすだけ
郵便配達夫さん作 
ちょー公明(第二章)
蝉玉・楊ゼン・雲中子・劉環・他数
4つ、5つはツケマツゲ
tunaさん作
赤い月
太公望・蝉玉
・・・・・長かった?
朱音さん作
Friends, Again
殷氏・ナタク・太乙・李靖
初めて会った戦いたくない相手のこと
Aoiさん作
★ アオ ★
普賢×竜吉
すべては、空と海のなるままに。
蛟 彼方さん作
キミとアナタと風舞いし空に
太公望 妲己
宿敵は「あはん」と少しだけ寂しそうに
笑って妹達の名を呼んだ。
新城紋人さん作
王子様のワクワククッキング
楊ゼン・竜吉
 ここには居ない・・・声がする。
あぁ違う。これは幻聴だ。
 南サトリさん作
ことばにはできないこと
太公望・妲己・楊ゼン
はじめて、女の名前を呼んだ。
「待っていろ。そこで」
 篠宮 郁さん作
Birthday and War.
楊ゼン・蝉玉
「オトコなんて弱くてだめだ」
それでも気が付けば矛盾が波紋を拡げている。
郵便配達夫さん作
黄昏の憂鬱
聞仲・黄氏・趙公明・太公望・他(聞黄)
この『聞黄の黄は黄氏の黄!』作戦だが・・・
砂糖大根さん作
★ 交差 ★
太公望・普賢・太乙・玉鼎
まずい、まずい、まずい、まずい
yuriさん作
★  ★
太公望邑姜・他
おぬしの中にわしの欠片があって
…わしのおぬしの一部があるような錯覚が

みやこさん作
軌跡‥‥your way
太公望・普賢
君は帰んなきゃ・・・
黄石さん作
★  ★
太公望・天化
ずっと離れていて、それでも
会えてよかった
砂糖大根さん作
女王蜂
高蘭英・太公望・張奎
私の守備範囲なのよ、あなた
虎坂のぞむさん作
Affection
高蘭英・張奎(張蘭)
太陽が、彼女と重なった瞬間
ダークブルーさん作
★ 波紋 ★
竜吉・太公望(竜太)
純粋なゆえに脆いこの身にも・・・
篠宮 郁さん作
シュガーレス・レインコート
楊ゼン、太公望、妲己、紂王
あなたがいなければ
僕があの女に辿り着けた
郵便配達夫さん
女はそれを我慢できない
竜吉・聞仲・飛虎・ステキなあの人
公主は我を忘れて部屋を飛び出す。
黄石さん作
★  ★
普賢・太公望・竜吉
そうでしょ。軍師サマ。
mebiusさん作
恐らくは誰もが抱くであろう疑惑
楊ゼン・太公望・姫発・他 
うわ、マジかよお前?
翠蓮堂さん作
untitled
竜吉・太公望
ああ、此処に、身体なんてないんだね――。
叶 飛鳥さん作
気づかぬ想い
竜吉・玉鼎・赤雲(玉竜)
また、来てくれないかな
篠宮 郁さん作
childhood's angst from the soul,
and who?
楊ゼン 妲己 通天教主
ごめんなさいね?
ツハラさん作(再録)
くりすますでGO!(仮)
天化・蝉玉・太乙・道徳・他(天蝉) 
恋人たちのうんたらかんたら
ツハラさん作
クリスマスでGO!(偽)
太乙・道徳・殷側の皆さん(仮の続きです)
それは家族のうんたらかんたら。
篠宮 郁さん作
MIND AROMATIC CLONES
太公望・妲己・楊ゼン・蝉玉・普賢・太上老君
『だから還って』
朱音さん作
LOVE WARS
普賢・竜吉公主・太乙・玉鼎・楊ゼン(普竜)
・・・だって、ちょっとね。悔しいよ?
朱音さん作
欠けた月 満ちる月
妲己・太公望
いつも何かが欠けている
黄石さん
★  ★
太公望・白ツル・竜吉
夜が一番長くなるその時が来るまでは
綾瀬忍さん作
それは決して醒めない夢
妲己・竜吉
貴方のココロに、ワタシはいる?
綾瀬忍さん作
真実と幻想と
竜吉・太公望・妲己
(「それは決して醒めない夢」の続編)
己の中の隠しきれぬ欲望を見つめられるか?
綾瀬忍さん作
無断複製
太公望・太上老君
お前は、成功だと良いな
砂糖大根さん作
愛のしるし
楊ゼン・妲己・王貴人 
あなたが大事。世界の誰よりも
彌羅さん作
傍に
蝉玉・ナタク・天祥
私を置いていかないでね
彌羅さん作
守るもの
太公望・天化・武吉・スープー 
もういない人たちは、心に
紗雛 暁さん作
little wish
普賢・太公望
・・・『寂しかったよ』・・・
槐安夢さん作
ただ、ひとつ
妲己・太公望
なら死んであげようか?
彌羅さん作
それぞれの(上)
周側オールキャラ
事の発端は姫発の思い付きだった
彌羅さん作
強く
ナタク・木咤 
・・・これだけは覚えておいて
彌羅さん作
★  ★
殷氏・ナタク 
可愛い子。大切な子。愛しい子。優しい子。
彌羅さん作
自信がないの
蝉玉・太公望・天祥 
私のするべきこと
彌羅さん作
自分にできること
崇黒虎・太公望 
僕に何が出来るかなぁ
華さん作
★偽りの姿達 前編 後編
太公望・竜吉公主(太竜or竜太)
それは月ではなくて・・・