エキセントリック 老年ボゥイ OP

 

 

 エキセントリック エキセントリック
 エキセントリック 老年ボゥ――イ


今日も地球が平和なのは
エキセントリック (老年!) ボゥイがいるからさ
せこいぜ せこすぎるぜ 太公望

装備も充実 うれしいな 反則手段さ
 「太乙万能義手!」

呼べば答える腐れ縁 
ただれた仲間だ 人畜無害の人材
犬ドッグ! 「太公望師叔!」
鳥バード! 「元始天尊様がお呼びです!」
エテモンキー! 「おっしょーさまー!」
さぁみんな行くぞ!


同棲相手は師匠の2号
今はフリーのワケあり 四不象
 「もちろんっスよ――!」
敵か味方か 申公豹
 「私の美学に反しますね。」

だけど寂しい事もある
 「玉鼎を見たら笑ってしまう・・・」

がんばれ地球 がんばれ地球 わしは限界だ
くらわせろ くらわせろ
わしも知らない 謎の手袋 80袋

 エキセントリック エキセントリック
 エキセントリック 老年ボゥ――イ



天然道士が増えているのは
エキセントリック (老年!) ボゥイがいるからさ

怖いぜ 怖すぎるぜ 悪いやつ
中にはいいやついるけれど 正義の刃だ!
 「打風輪カッター!」

甘い香りと口当たり
腹持ちのいい 道士の主食
 「仙桃」
甘味はきいても アルコール
 「邑姜には見つからぬよう栽培してください」

だけど気になる事がある
 「Bクイック攻撃開発した時わし、宝貝持ってなかった気がする」

丸いぞ地球! 丸いぞ地球! そんなに丸いのかー
くらわせろ くらわせろ
わしも知らない 謎の手袋 70袋

 エキセントリック エキセントリック
 エキセントリック 老年ボゥ――イ






もっと色んなバージョンが作れそうですよね。

犬ドッグ!「私は誰も信じない!」
鳥バード!「いと憎しッ!!」
エテモンキー!「ダセッ!」
さぁみんな行くぞ!

敵役オンパレードかよ〜(笑)


この歌詞を作ってるとき、一部元の歌詞がどうしても分からなかったとこがあって
Gooの検索で出てきたすきま満さんという方のHPにある「カイジ替え歌!」
のコーナーの歌詞を参考にさせてもらいました。早い話がパクリじゃんっ。(ごめんなさいですーっιι)
その後本当の歌詞が分かって訂正もしたのですが、すきまさんが考えた歌詞を参考に
した所でどうしても気に入ってしまったとこがあるので長々とメールしてお許しを頂
いてしまいました。ありがとうございました。ちなみにEDも参考にしてます。

第二段はどうやら大丈夫ですが。
色んな人に迷惑かけまくりの初投稿。(涙)










エキセントリック 老年ボゥイ ED








最近 だんだん わかってきた
わしが死んでも だれも泣かない
いろんなものが 見えてきた
見たくはないもの ばかりだけど


スープーは すぐ どこかにシールを貼るのさ
土行孫の後 フロに入ると 変なもの浮いているのさ
普賢は 留め金だらけ
どうしてそんなに 留めてある Woo・・・

 あぁ エキセントリック老年
 申公豹の兄貴が また金借りに来た
 でも言えない 申公豹には言えやしない
 悲しくなるだけだから

燃燈は アホほど 顔が濃い
蝉玉は アホほど ムースを使う
めっちゃ腹立つ めっちゃ腹ぁ立つぅ
おまえら全員 土下座せえや

 「雷震子のテンション結構高いのぅ・・・ハァ・・・
 ぅわ!知らんうちにこんなとこ切れとる!」

最近 だんだん わかってきた
わしの 仲間は 全員差し歯 (公主も)
家に帰れば 頭巾用の布 30メートル
今日も誰かが送っている

楊ゼンは トラウマだらけ
武吉は 誰に会っても 「すごいですね」と言う
ナタクは 人の言うこと聞こうとはしない
なんで聞かないのかぁ Ah・・・

 あぁ エキセントリック老年
 千里眼が気になって 眠れない
 あぁ 弱い奴しか倒す気がしない
 えっ!? 今月まだ 20日もあるの

あぁあ 明日になんかならなきゃいいのに
あぁあ 明日になんかならなきゃいいのに
どうせ今夜も金縛り 3日連続金縛り

 







頭巾用の布30メートル・・・送ってるの私やったりして(笑)







ED第二段





最近 だんだん わかってきた
わしが死んでも 誰も泣かない
いろんなものが見えてきた
見たくはないものばかりだけど

張桂とは 昔 地理部で同じだったのさ
崇黒虎は男子が一人の一輪車部だったのさ
姫晶は その顧問
老子は 副顧問・・・  Nnn・・・

 あぁ エキセントリック老年
 「楊ゼンの父ちゃんめっちゃ怖い」ってみんなで見に行ったことがある
 でも言えない 楊ゼンには言えやしない
 何か かわいそうだから

天祥は 結構すぐに ものを壊す
貴人は 何にでも ドレッシングをかける
めっちゃ腹立つ めっちゃ腹ぁ立つぅ
趙公明がちょっとまじでキレていた 

「妲己にあんな写真撮られてもた・・・ハァ・・・
ぅわ!こんなところに落ちとる!」

最近だんだん分かってきた
わしの食いもの このごろおかしい
家に帰れば 王天君のおやつ業務用5箱
いつのまにか買い込んでいる

武王は すぐに壁とかに ポスター貼るのさ
燃燈は 誰彼なしに気合を強要するのさ
喜媚は 自分の恋愛 ビーナスに似てると思っていない
気づかない もんなんだなぁ Ah・・・

 あぁ エキセントリック老年
 天化が鼻歌歌いながらトイレに行く
 あぁ なんでか知らんけど韋護も同じ
 えっ!?今月まだ20日もあるの

あぁあ 明日になんかならなきゃいいのに
あぁあ 明日になんかならなきゃいいのに
どうせ今夜も金縛り 3日連続金縛り








 

おまけ


天祥は 結構すぐに ものを壊す
貴人は 何にでも ドレッシングをかける
めっちゃ腹立つ めっちゃ腹ぁ立つぅ
趙公明が ちょっとまじで キレていた

「天化弟怒らんかいや。おっちゃん(武成王)もあれで結構甘やかしてるねんな〜。」
「貴人ってドレッシングかけたら何でも食うよな。ドレッシング持ち歩くし。あれ、絶対作っとるわ。」

否定はしないけどとわしは思う。(「お前の妹どないやねん」)


すでに趙公明ではない・・・ こういうグチを言っていた隣の席の○○君ってな感じです。
何にでもドレッシングをかけるのは私のこと。青じぞドレッシングにはまっています。
別に持ち歩いてはいないんですけど。
ずっとミネラルウォーター持ち歩いてわざわざ教卓に「ぼん」って置いて
飲みながら授業してた先生いたよな〜とか思って。
それまた、まだ入ってるのに忘れて帰ったりして。
思い出したくない青春のかたちってあるよな〜。。。(それって青春か・・・?ι)







エキセントリック エンジェルボゥイ OP





 エキセントリック エキセントリック
 エキセントリック エンジェルボゥ――イ

今日も地球が平和なのは
エキセントリック (エンジェル!) ボゥイがいるからさ
速いぜ 速すぎるぜ 黄巾力士
強力宝貝 うれしいな 仕置きの手段さ
 「核融合!」

呼べば答える腐れ縁
ただれた仲間だ 人畜無害の人材
玉鼎! 「ワオ――ン!」
天化! 「ホロッホ――!」(泣)
楊ゼン! 「ウッキ――!」(泣)
さぁ靴をお舐め!

同棲相手は西岐の軍師
どこがフリーだワケあり太公望
 「もちろんじゃ――!」
敵か味方か王天君
 「ダセッ!」

だけどつらい事もある
 「公主の顔はもう二度と見たくない・・・」

がんばれ地球 がんばれ地球 ぼくは限界だ
くらわせろ くらわせろ
俺も知らない 謎の小袋 70袋



 エキセントリック エキセントリック
 エキセントリック エンジェルボゥ――イ

はだしの大人が増えているのは
エキセントリック(エンジェル!)ボゥイがいるからさ
怖いぜ 怖すぎるぜ 悪いやつ
中にはいいやついるけれど 正義の刃だ
   「自爆!」

甘い香りと口当たり
腹持ちのいい 危険なおやつ
 「不思議な○○」
製造したのは 雲中子
 「お子様の手の届かないところへ保管してください」

だけど気になる事がある
「『ホロッホー』って雷震子の方が良かったかな?」(想像してください)

だるいぞ体 だるいぞ体 そんなに若くない
くらわせろ くらわせろ
俺も知らない 謎の手袋 80袋

 

 エキセントリック エキセントリック

 エキセントリック エンジェルボゥ――イ