トップ
表小説
男男小説
男女裏
イラスト
まんが
今週号
掲示板
リンク
同盟
チャット
 



小説によっては性的表現を含んでいます。
裏度が高いものには
マークを、さらに裏度が高いものは▲▲をつけてます。
あくまで管理人の判断です。そういう表現が苦手な方は気をつけて下さい。
(でもお他所と比べるとぬるくて平和です)



小説の最後の「もどる」をクリックして戻ると男女の裏小説部屋に飛んでしまいます!!
絶対にブラウザのバックボタンで戻ってきて下さい〜〜〜〜!
(すいません。いずれはりかえますっ)





★★普通の感動的ヤオイ!★★
ひなや あえのさん作
★ 
粉雪 ★
太公望・楊ゼン(楊太)
▲▲綾瀬忍さん作
海色の檻で交差する光
普賢 太公望(普×太)
僕はね、いつだって死ねるんだ
みやこさん作
Memory
太公望・普賢(普太)
思い出しても、忘れてても
結局辛いのは同じでしょ
ひさやすさん作
慾火 ―碧―
太公望・楊ゼン(楊太)
闇より分かたれし――
ひさやすさん作
慾火 ―蒼―
楊ゼン・太公望(楊太)
その白き手を闇に穢す時




★★わああ!ヤオイの神様(誰?)ごめんなさい!・・・なヤオイ★★

砂糖大根さん(再録)
続・インプリンティング
左に同じ(楊太)
ぎゃあっ! 息をするな――――っ
砂糖大根さん(再録)
インプリンティング
楊ゼン・太公望・最強のあの人(楊太)
うわっ、もうイヤだ! やめろ!!
砂糖大根さん作
義理と人情
楊ゼン 太公望(楊×太) 
いい声でないてくださいね、僕のために
つはらさん作
蘭学入門
天化・楊ゼン(天蝉? 天楊?)
女スパイは男(?)のロマンだ
砂糖大根さん作
人類皆兄弟
玉鼎・太公望・普賢・太乙

「玉鼎っ!」
「げふっ!!」
砂糖大根さん作
★ 交差 
太公望・普賢(太普)
まずい、まずい、まずい、まずい
▲▲草子作
軍師サマと親友
太公望・普賢(太普)
普賢、喘ぎ声に濁点は禁物だ!
草子作
絶対的幸福
太公望・楊ゼン(太楊)
もう終りにしよう、と
おぬしは言いたかったわけだ
砂糖大根さん作
回線の向こうに
太公望・赤雲・楊ゼン・碧雲(楊太・赤碧)
私の精神的満足だけじゃダメだと思いません?