2000年04月〜06月

理在君お受験!
 
親の方が緊張したよ〜
2月3日、朝から大宮ろう学校幼稚部の入学選考にのぞみました。入学選考とはいっても、どのくらいの発達ぶりか、学園生活をおくっていけるのか、ということの、確認の意味合いが強いようでした。
でも、親への面接とか、遊びっぷりをたくさんの先生に審査されたりとか、内科検診とか、なかなか大変でした。
こういうところでいつも感じることなのですが、発育の遅さを痛感しました。
まあほとんどみんな合格するとゆ〜ことですので、史上最強最低の成績で無事突破することと思われますが・・・14日の合格発表(名前を張り出される!・・最初で最後だったりして)が楽しみです。
(02/04)
やれやれ落ち着くのぅ

「お受験」翌日、わかゆり学園にて、段ボールハウスでくつろぐ理在君

(02/04)

★ ★ ニュース速報 ★ ★
バンザーイ!

12人全員が合格!
かあちゃんやったね!

感激に打ち震える母子
(02/14)

2月14日、大宮ろう学校幼稚部に無事合格することができました。みなさん応援ありがとうございました。
(02/14)

相次ぐ訃報に茫然自失

わたるくんやすらかに
理在君出生以来のお友達、もりやわたる君(5才)が3月5日に急逝してしまいました。わたる君は水頭症で昨年秋から体調をくずしていました。
ご両親の、一生懸命わたる君を愛し育てる姿は、本当に私たちのお手本でした。すくすくとお兄ちゃんになっていたのに、残念でなりません。
謹んでご冥福をお祈りします。
(03/07)

みほちゃんみほちゃんやすらかに
わかゆり学園のお友達、あおきみほちゃん(1才半)が18日に急逝してしまいました。インフルエンザから肺出血をおこしてしまいました。
ご挨拶も手遊びもとっても上手で、理在なんかより数倍もしっかりしていたのに・・・
謹んでご冥福をお祈りします。
(02/21)

バックナンバー表紙 ごあいさつにかえて 1997年
1998.Vol.1 1998.Vol.2 1998.Vol.3 1998.Vol.4 1998.Vol.5 1998.Vol.6
1999.Vol.1 1999.Vol.2 1999.Vol.3 1999.Vol.4 1999.Vol.5 1999.Vol.6
2000.Vol.1 2000.Vol.2 2000.Vol.3 2000.Vol.4 2000.Vol.5  
2001.Vol.1 2001.Vol.2 2001.Vol.3 2002.Vol.1 2002.Vol.2 2002.Vol.3
2003.Vol.1 2003.Vol.2 2004.Vol.1 2005.Vol.1