1999年01月〜02月

理在君はお鍋大好き!
なべはうまいぞ〜

目を点にして食いまくる理在君。(12/22)
 
グルメな理在君、
鍋にはまる!

先月、やっと体重8kgを越えた〜と思っていたら、今月半ばには、早くも8,300gを軽く突破するという勢いです。

今年の冬は、今のところ1日だけ発熱しただけで、その後は元気いっぱい!
健康を支えているのは、理在君の旺盛な食欲に違いありません。
特に、味がしみて、軟らかく煮えている鍋料理がことのほかお気に入りのようです。見ていて気持ちがよいほどの食べっぷりです。
ただし、理在君を中心とした、半径50cmの範囲は、ぶちまけた食べ物でべとべと状態になっていますが・・・
今日も今日とて、鍋を小鉢に三杯食べ、デザートにアイスを食べ、湯上がりにミルクを軽く一本!
た、頼むからお腹こわさないでね!
(12/22)

風邪の為、寝正月
 
温泉に行きたかったよ〜!
 
みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家では、年末から理在君が吐きまくっていて下痢状態で・・・(熱は出なかったんですが、食べ物をまるで受け付けなくなりました)・・・
おかあさんまで熱をだすし・・・
おにいちゃんは、1日の朝、お年玉でゲームソフトを買いに行ったまでは良かったんですが、そのすぐ後、吐き気を訴え、熱を出し・・・
元旦から家族揃って医療センターの門を叩くはめとなりました。 結局、温泉にも健康ランドにも行けなかったよ〜!くやし〜
(99/01/10)

バックナンバー表紙 ごあいさつにかえて 1997年
1998.Vol.1 1998.Vol.2 1998.Vol.3 1998.Vol.4 1998.Vol.5 1998.Vol.6
1999.Vol.1 1999.Vol.2 1999.Vol.3 1999.Vol.4 1999.Vol.5 1999.Vol.6
2000.Vol.1 2000.Vol.2 2000.Vol.3 2000.Vol.4 2000.Vol.5  
2001.Vol.1 2001.Vol.2 2001.Vol.3 2002.Vol.1 2002.Vol.2 2002.Vol.3
2003.Vol.1 2003.Vol.2 2004.Vol.1 2005.Vol.1