1999年09月〜10月

おめでとう! 理在君3才
 
ねえちゃんとあんよの特訓中

おいっちに〜さんし〜ね〜ちゃん疲れた〜(08/28)
なんでもチャレンジ!がんばるぞ〜
8月25日、理在君は元気いっぱいで、3才のお誕生日を迎えました。
この1年、病気といえば、ちょこっと風邪をひくくらいで、生まれた時がまるで嘘みたいに、丈夫に元気になりました。
「リアルタイムス」の読者の皆様をはじめとし、あちらこちらのかたがた、諸先生がたから、励まされ、可愛がられ、ゆっくりとではありますが、「ぼくもちゃんと成長してるんだぞ!」ってところを見せることができた1年であったと思います。
おすわりができるようになってから、外界にも、少しづつ興味が出てきたようです。最近では「あんよ」の練習や、姿勢の変化(ねんね→おすわり、および伝い歩き)の練習に、ニコニコして取り組んでいます。
そろそろみんなをビックリさせてやろうぜ!なッ!
(08/28)
 
理在君、器用に太鼓演奏
 

おばあちゃんが泉岳寺で買ってきてくれた、「赤穂浪士討ち入り」の太鼓がだいのお気に入りです。
写真の様に、両手両足を駆使し器用に演奏(?)します。
将来は、おもいっきりファンキーなドラマー、もしくはちんどん屋さんになって欲しいな〜
(05/21)
パーカッショニスト

バックナンバー表紙 ごあいさつにかえて 1997年
1998.Vol.1 1998.Vol.2 1998.Vol.3 1998.Vol.4 1998.Vol.5 1998.Vol.6
1999.Vol.1 1999.Vol.2 1999.Vol.3 1999.Vol.4 1999.Vol.5 1999.Vol.6
2000.Vol.1 2000.Vol.2 2000.Vol.3 2000.Vol.4 2000.Vol.5  
2001.Vol.1 2001.Vol.2; 2001.Vol.3 2002.Vol.1 2002.Vol.2 2002.Vol.3
2003.Vol.1 2003.Vol.2 2004.Vol.1 2005.Vol.1