1998年11月〜12月

理在君運動会初参加!
理在君御満悦之図

金メダルに見入る理在君。(10/04)
秋の一日、元気いっぱい!
理在君、運動会に初参加!

秋晴れに恵まれた、10月4日の日曜日、わかゆり学園の運動会が行われ、我が理在君もすみれ組の一員として、参加しました。

おかあさんと一緒にダンス(?)をしたり、ゴロゴロとマットの上をころがったり(ころがされたり)、洗濯ばさみで吊るされた、月見だんごに見立てた白いお手玉をつかみとったり(むりやりとらされたり)、大活躍!
きらきら光る金メダルと、黄色いボールをいただいて、大好きな青空のもと、本人御満悦でした。
でも、やっぱり、一番燃えてたのは、おかあさんだったりして・・・父兄競技の綱引きに本気出してました。(理在君は、綱引き応援中にすやすや寝入ってしまいました。)
(10/04)

りあるママ 大活躍!
NICU同窓会にてバンド演奏
dr-Dr.Ueno,vo-Nurse.Seki,gtr-Dr.Aoki,bs-Mr.Hayasi,pf-Real'sMum.Yuriko
うねるようなビートで 熱演中! (98/10/18)
台風一過の秋晴れに恵まれた10月18日(日)に、川口市立医療センターNICU(乳児集中治療室)同窓会が、同センターロビーにて行われました。
その際、同センター小児科上野先生をメインとするバンド演奏に、理在ママがピアノとして参加しました。
「ポケモン」、「謎(コナンのテーマ)」等、約30分間熱演し、子供たちや、当日ボラン
ティアの看護学校生徒さんから、盛んな拍手を浴びていました。これに味をしめて、クリスマス会にもやるそうです。乞うご期待?!
(98/10/18)

REAL's Weight Over 8kg!
理在君悪戯小僧之図

おいたをさがす理在君。(11/20)
 
ちょっとは、にいちゃんになったかな?

療育でもがんばっています!!

11月24日、ひまわり学園小児神経科に 受診しました。その際の計測において、理在君の体重が、ついに、8、030gとなったことが判明しました。

最近、ど〜も重いな、と思ってたんですよ!ただのぼろ雑巾が、水をたっぷり吸ったぼろ雑巾になったような・・・
相変わらず身体を自分自身で支えようとしないんだけど、いざリハビリとなると、ぎゃあぎゃあ言いながらも、涙を出さずに、意欲的に取り組んでいます。
運動量も豊富になり、より活発になったような気がする今日この頃です。
寒さに負けずがんばるぞ〜!
(11/26)

バックナンバー表紙 ごあいさつにかえて 1997年
1998.Vol.1 1998.Vol.2 1998.Vol.3 1998.Vol.4 1998.Vol.5 1998.Vol.6
1999.Vol.1 1999.Vol.2 1999.Vol.3 1999.Vol.4 1999.Vol.5 1999.Vol.6
2000.Vol.1 2000.Vol.2 2000.Vol.3 2000.Vol.4 2000.Vol.5  
2001.Vol.1 2001.Vol.2 2001.Vol.3 2002.Vol.1 2002.Vol.2 2002.Vol.3
2003.Vol.1 2003.Vol.2 2004.Vol.1 2005.Vol.1