2001年8月〜

おめでとう! 理在君5才

今 年 の お 誕 生 会 は 大 パ ー テ ィ に !

5才誕生日

山本さんにいただいたおもちゃお気に入りです(08/25)

8月25日、5才の誕生日を元気に迎えることが出来ました。
今年は、いつもお世話になっている、高橋さん、山本さんご一家をお招きしての大パーティとなりました。理在君もいつもと様子が違うので興奮気味。夜遅くまで、にいちゃんねえちゃんたちと、花火などして盛り上がりました。
申し遅れましたが、理在君ちゃんと成長しています。最近では、自分で立ち上がろうとして、中腰になって、ウ〜ンと踏ん張る姿勢をよくしています。
さぁ5才!今年度はいったいどういう芸を見せてくれるのか?楽しみだな〜
(08/28)

理在君長野に出没!!!

夏 休 み を お お い に エ ン ジ ョ イ

この後火花を食べようとしました  
今年の夏は家族で長野(別所温泉)にキャンプ、そして横山氏宅(篠ノ井)にお世話になり、大いにエンジョイしました。
とりわけ理在君は、温泉三昧(4日で4ヶ所お湯飲みまくり)〜白馬のオリンピックジャンプ台のてっぺんまで登り
←キャンプで花火(08/16)
(ものすごいところでした)〜にじますをさわり(ぶん投げて喜ぶ)〜そばを食べ(うまい)〜桃を食べ(うまい)〜名古屋の社長さんにはだっこされ(気分は癒し系のアイドル!)〜と大活躍大奮闘大満足の日々をおくりました!
(08/28)
(08/17)ジャンプ台のリフトに乗る→
  お願いだからくねくねしないでねッ!

バックナンバー表紙 ごあいさつにかえて 1997年
1998.Vol.1 1998.Vol.2 1998.Vol.3 1998.Vol.4 1998.Vol.5 1998.Vol.6
1999.Vol.1 1999.Vol.2 1999.Vol.3 1999.Vol.4 1999.Vol.5 1999.Vol.6
2000.Vol.1 2000.Vol.2 2000.Vol.3 2000.Vol.4 2000.Vol.5  
2001.Vol.1 2001.Vol.2 2001.Vol.3 2002.Vol.1 2002.Vol.2 2002.Vol.3
2003.Vol.1 2003.Vol.2 2004.Vol.1 2005.Vol.1