2000年01月〜

コンサート無事終了しました!
 
皆様のご協力に感謝します。
 
バンド演奏中

理在君ママ(左奥)熱演中! (11/28)
11月28日に、かねてより理在ママがメインとなって企画、準備に奔走しておりました、「いのちの祭りコンサート」が川口市立戸塚公民館3Fホールで挙行されました。
本当にたくさん"予想以上"(400人を超えてたと思います)の方々においでいただいて、大盛況。感謝、感激のひとときでした。
当日は、ダウンちゃんはじめ、それぞれ個性あふれる障害を持った子供達に逢うことができて、最高でし
た。ご無沙汰してるうちに、みんな成長してたのね〜〜
それだけでなく、近隣のおじいちゃん、おばあちゃんたちや、長男長女の同級生、先生たち等、地域の人々が大勢来てくれたのが、なにより嬉しかったです。はじめて手話コーラスを見て、手話に興味を持ち、習いはじめたい!という人も多数いました。
また、会場において、障害を持つ子の親同士や、いろいろな立場で参加してくれた、ボランティアの皆さんの間で、いろいろな交流の輪が広がっていたみたいなので、それもまた嬉しい一幕でした。
近日中に、いのちの祭りコンサート「資料編」をアップする、予定(は未定?)です。お楽しみに!
(11/30)
理在君も吃驚!

キャー!理在君も声援?! (11/28)
あけましておめでと〜今年も応援してちょんまげ

理 在 君 に 弟 分 が で き た よ !
 
左から理在(寝ている)、幸希君、りんのすけ君

りん君パパ撮影 (12/05)
12月5日日曜日、ネットで知り合った幸希君(8ヶ月)ご一家に、なんと地上20Fのご自宅におよばれしてしまいました。そこには、りんのすけ君(7ヶ月)ご一家もいらっしゃていまして、「始めまして、いつもお世話になってま〜す」とゆ〜ミニミニオフ会となりました。
幸希君もりんのすけ君も心臓に問題あるというのが信じられないほど、顔色もよくて、元気いっぱいで安心したよ!
理在君も得意の足芸を披露!皆さんの喝采を浴びて、挙げ句の果てには、幸希君のエアークッションを占領してお昼寝!いやはや楽しいひとときを過ごさせていただきました。幸希君ママに感謝、一同礼!
(12/10)

バックナンバー表紙 ごあいさつにかえて 1997年
1998.Vol.1 1998.Vol.2 1998.Vol.3 1998.Vol.4 1998.Vol.5 1998.Vol.6
1999.Vol.1 1999.Vol.2 1999.Vol.3 1999.Vol.4 1999.Vol.5 1999.Vol.6
2000.Vol.1 2000.Vol.2 2000.Vol.3 2000.Vol.4 2000.Vol.5  
2001.Vol.1 2001.Vol.2 2001.Vol.3 2002.Vol.1 2002.Vol.2 2002.Vol.3
2003.Vol.1 2003.Vol.2 2004.Vol.1 2005.Vol.1