1999年11月〜12月

10月は大忙し!
 
運動会でがんばる

競技中、歩んできた道を振り返る
余裕の理在君 (10/03)
でも・・・おでかけ大好き!
予定表をごらんになれば、一目瞭然、お解りいただけると思いますが、理在君この10月は、各種行事やら定期検診やらで大忙しになってしまいました。
毎週のように、どこかでお祭りが(なんと、午前の部、午後の部がある日も!)・・・3ヶ月や半年おきの検診も見事に今月に集中!
おまけにコンサートの準備やら、なんやらかんやら(おお〜ッ、ねえちゃんの臨海学校も今月だ〜ッ)、とうちゃんかあちゃんの頭の中は、まさに"臨界"状態です。
どこへ行ってもマイペース、どこ吹く風の理在君がとってもうらやまし〜い、今日このごろです。
(10/12)

 
家族でキャンプに行ったよ!
 
 
元 気 い っ ぱ い ! ご 機 嫌 な 夏 休 み !
 
7月末に家族で、塩谷町自然休養村センターというところにキャンプに行ってきました。
初日は雷雨の最中に到着したので、バンガローに泊まりましたが、次の日からは良い天気に恵まれました。
標高がそんな高くないので、昼間は暑くて、理在君、ぎゃあぎゃあ騒いでおりましたが、前を流れる川で遊ばせれば、ごらんのとおり・・・
  川遊びはきもちえぇのう
兄ちゃんの作った専用水浴び場でくつろぐ理在君(07/27)
  ご機嫌回復!
それにあきたら、那須や日光にもアクセス良好なので、ドライブ(車の中はクーラー効いてて、ますますご機嫌)&温泉三昧(広いお風呂にまたまたご機嫌)。
お姉ちゃんとお兄ちゃんにとっては、なんといっても、初めて間近にセミの羽化を観察できたのが、(私も初めて目の当たりにしました)一番印象深かったようです。
(08/07)
バックナンバー表紙 ごあいさつにかえて 1997年
1998.Vol.1 1998.Vol.2 1998.Vol.3 1998.Vol.4 1998.Vol.5 1998.Vol.6
1999.Vol.1 1999.Vol.2 1999.Vol.3 1999.Vol.4 1999.Vol.5 1999.Vol.6
2000.Vol.1 2000.Vol.2 2000.Vol.3 2000.Vol.4 2000.Vol.5  
2001.Vol.1 2001.Vol.2 2001.Vol.3 2002.Vol.1 2002.Vol.2 2002.Vol.3
2003.Vol.1 2003.Vol.2 2004.Vol.1 2005.Vol.1