2000年10月〜

第5回日本ダウン症フォーラム2000in埼玉終わったよ

全国各地からの、たくさんの皆様のご来場、ならびに応援を感謝致します!

お昼休みにバンド演奏中

昼休みのキャンパス風景、理在ママのバンド演奏始まる。    おやじお父さん撮影(10/15)

フォーラムの「お祭り担当」(?!)の私たち一家としましては、たくさんのお客さん(約2500人)が来てくれて、バンド演奏も、作業所等の出店も好評で、ホッとしました。お天気もなんとかもってくれたしね。
そして、なんといっても、理在君の存在を通じてインターネットで知りあった全国各地のお友達と、直接逢うことができたのが、なによりうれしい事でした。あわただしくって、あまりゆっくりおしゃべり、とゆ〜訳にはいかなかったのが残念ですが・・・
理在君シェ〜ッ
交流会にて、後列左から、泰代さん、マキコさん、凌奨君、理在君、
前列左から、たぁちゃん、ま〜くん、しょーご君、しょーご君のお姉ちゃん
あっこママさん撮影(10/14)
ご来場していただいた皆さんには、とにもかくにも、「元気」だけはいっぱい持って帰っていただけたかな〜と思っています。(まさか理在君の湿疹までお持ち帰りなさらなかったでしょうね?)
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちの、シンポジウムでの意見の発表や、ステージでの堂々とした楽器演奏やダンス、かっこよかったぜ!
 
JDSN山下委員のフォーラムレポートをごらんになってください。

バックナンバー表紙 ごあいさつにかえて 1997年
1998.Vol.1 1998.Vol.2 1998.Vol.3 1998.Vol.4 1998.Vol.5 1998.Vol.6
1999.Vol.1 1999.Vol.2 1999.Vol.3 1999.Vol.4 1999.Vol.5 1999.Vol.6
2000.Vol.1 2000.Vol.2 2000.Vol.3 2000.Vol.4 2000.Vol.5  
2001.Vol.1 2001.Vol.2 2001.Vol.3 2002.Vol.1 2002.Vol.2 2002.Vol.3
2003.Vol.1 2003.Vol.2 2004.Vol.1 2005.Vol.1