1999年03〜04月

理在君背ばいでGO!
理在君まるでクリオネ

理在君、背ばいで移動中。(02/11)
 
理在君、キレのいい動き!
 

ちまたでは、インフルエンザが猛威をふるっているようですが、幸いにして理在君は正月以来、元気いっぱいで過ごしています。

最近、とみに動きが活発になって来ています。
得意技は、なんといっても、あおむけでバタフライをするような、華麗な背ばいです。もう速いのなんのって!
アッアッと声をあげながら、ごみ箱はひっくり返すは、缶詰はころがすは、台所の狭いところには入り込むは・・いたずらのしほうだいです。
ずりばいもよくするようになってきたし、机につかまって立っていられるし、なにより手がすぐでるようになってきました。(食事中に人の茶碗を取るんじゃない!箸を取るな箸を〜コップに手をつっこむな〜ッ!)
とにかくいろんな事に興味を示すようになってきました。これからが楽しみです。
(02/10)

お花見会開催のお知らせ!

晴れるといいな!4月4日

来たる4月4日(日曜)、11:00頃より、川口市東沼神社内東沼公園にて、障害児とパパママ大集合のお花見会を開きます。
バーベキューします。豚汁もつくるよ!雨天でも決行するだろうな〜
会費は当日徴収しますが、一家族2,000円位までにおさえるつもりです。
いつもいそがしいママさんたちに、羽を伸ばしてもらえるように、ボランティアさんも頼んでいます。詳細を知りたい方、参加ご希望の方はこちらにメールして下さいね!

理在君の おーまいがっ! ちょーサイテー Oh my God! なジンクス   文句あっか!
 
トップ記事に「元気いっぱい」と書いてアップすると、
必ず風邪をひく!

記事を書いてる時は、ホント、元気なんですから・・・
今回は、にいちゃんのインフルエンザがうつったようです。
みなさんも気をつけてね!(02/14)

バックナンバー表紙 ごあいさつにかえて 1997年
1998.Vol.1 1998.Vol.2 1998.Vol.3 1998.Vol.4 1998.Vol.5 1998.Vol.6
1999.Vol.1 1999.Vol.2 1999.Vol.3 1999.Vol.4 1999.Vol.5 1999.Vol.6
2000.Vol.1 2000.Vol.2 2000.Vol.3 2000.Vol.4 2000.Vol.5  
2001.Vol.1 2001.Vol.2 2001.Vol.3 2002.Vol.1 2002.Vol.2 2002.Vol.3
2003.Vol.1 2003.Vol.2 2004.Vol.1 2005.Vol.1