1998年9月〜10月

理在君ついに2才!
理在君近影

誕生日だべろ〜ん。(08/25)
いたずらにも磨きがかかる!!

今年の夏は天候が不順で、理在君の体調がどうなることやらと案じておりましたが、幸い熱を出すこともなく元気いっぱいで、無事、8月25日、2才の誕生日をむかえる事ができました。

この2年間、親子ともども、本当にたくさんのかたにお世話になりました。みなさんのおかげで、今日ここに家族そろって「いる」ことができるのです。
理在君もゆっくりとではありますが、がんばって成長してきています。(最近、とみに動きが活発になってきました。いたずらも・・・!) 今後ともみなさんの応援、ヘルプ、アドヴァイスなどなど、なにとぞよろしくお願いいたします。
(08/25)

キャンプ場の理在君ぼよんぼよん
タープのロープで
ぼよんぼよん遊び!
(98/06/06)
テント キャンプに
行ったよ!
6月5日から7日迄、山梨県の尾白川渓谷というところに、キャンプに行きました。ちょっと寒かったけど、お天気もまずまず。夜は一時雨が降ったけれど、昼間は太陽も顔をのぞかせていました。
理在君は、昨年もそうだったんだけど、日没とともに寝て、日の出とともに起きだします。家では夜更かしをしたり、時々夜中に起きだして「ギャア!」と泣いたりするんだけど、キャンプではそのような事は一切なし。一旦寝たら朝まで熟睡します。
お昼間はご機嫌で森林浴、自然の光をあびて気持ちよく過ごしました。
(98/06/09)
理在君のお気に入り !!
究極の技、歩行器逆走!
理在君はナルシスト?
びゅーん!

ほれぼれ!
頭を思いっきり反りかえして、キ〜ック!
当然、頭頂方向に爆走します。
(98/08/02)
鏡を覗き込んでは、ぼ〜っ。
うーん、ぼくってなんてイイ男なんだろう。
(98/08/02)

バックナンバー表紙 ごあいさつにかえて 1997年
1998.Vol.1 1998.Vol.2 1998.Vol.3 1998.Vol.4 1998.Vol.5 1998.Vol.6
1999.Vol.1 1999.Vol.2 1999.Vol.3 1999.Vol.4 1999.Vol.5 1999.Vol.6
2000.Vol.1 2000.Vol.2 2000.Vol.3 2000.Vol.4 2000.Vol.5  
2001.Vol.1 2001.Vol.2 2001.Vol.3 2002.Vol.1 2002.Vol.2 2002.Vol.3
2003.Vol.1 2003.Vol.2 2004.Vol.1 2005.Vol.1