2001年1月〜

あと15ぐらむで・・・

体重10kgは21世紀に持ち越し!

みかん皮ついてるよ!

皮ごとみかんをかじろうとする理在君。(12/31)

理在君、12月18日、川口医療センター小児科発達外来においての計測で、体重9,985gを記録。10kgまで、うわぁ〜あと15gじゃないか〜!最近かなり重くなってきたので、ひそかに期待してたのですが、うーむ残念無念!

嗚呼、昼飯をもうちょっと食わせとけば、あの時うんこをしなければ…と後悔しきりです。
でも、まぁ最近の食欲(食っていればとにかくご機嫌)からすると、正月明けには大台突破すると思いますので…皆様、今年も応援よろしくお願いします。
(01/01)

今年もお花見大盛況!

100人以上のご参加ありがとう!

記念撮影


おにいさんおねえさんと遊ぶ
理在君&りんのすけ君(04/08)
4月8日、毎年恒例となりました、お花見の宴を開催しました。
今年は開花が早かったので、8日まで花が持たないんじゃないかと、心配しておりましたが、大丈夫!風も弱く暖かくって絶好のお花見日和となり、いろんなところから、なんと100人以上の方々が参加してくれました。
今年は、わかゆり学園副園長の池田先生、川口工業病院小児科の田中先生も来てくださり、いろいろアドヴァイスもしていただきました。皆さん忙しいところ本当にありがとうございました。
なかなかいい雰囲気でしょ
桜の花びらが舞う中、ビールを飲み、焼肉焼き鳥などつまみながら、あちらこちらで各種情報交換おしゃべりの輪がひろがりました。
(04/12)

バックナンバー表紙 ごあいさつにかえて 1997年
1998.Vol.1 1998.Vol.2 1998.Vol.3 1998.Vol.4 1998.Vol.5 1998.Vol.6
1999.Vol.1 1999.Vol.2 1999.Vol.3 1999.Vol.4 1999.Vol.5 1999.Vol.6
2000.Vol.1 2000.Vol.2 2000.Vol.3 2000.Vol.4 2000.Vol.5  
2001.Vol.1 2001.Vol.2 2001.Vol.3 2002.Vol.1 2002.Vol.2 2002.Vol.3
2003.Vol.1 2003.Vol.2 2004.Vol.1 2005.Vol.1