1997年12月
理在君1997/08
1997/08 プールでの画像です


12/13 難病のお友達とのクリスマス会にて
12月11日 川口市立医療センター発

12月11日、理在君今年最後の循環器外来の診察がありました。その際の計測において、体重は6790gに増えている事が判明しました。母親は「最近ずっしりと重くなってきたから、7kgはあるんじゃないかしら」と期待をしていたのですが、残念ながら、お楽しみは来年に持ち越しとなりました。
心臓のほうは、エコー検査、レントゲン検査共々「血液のもれもなく異常なし」というお墨付きを得ました。やったね!

夜更かし「リー君」に大困り ! 最近、理在君の夜更かしにてこずっています。夕方寝てしまい、ご飯やお風呂のため1回起こすと、もうそのまんま、目をらんらんと輝かせて、深夜1時2時まで大騒ぎです。寒かったり、お天気悪かったりで、大好きなおさんぽがあまり出来ないのが原因かな、と思っていますが、とーちゃんもかーちゃんもいささかもてあまし気味です。なにかいいアイデアがあったら教えて下さい。

バックナンバー表紙 ごあいさつにかえて 1997年
1998.Vol.1 1998.Vol.2 1998.Vol.3 1998.Vol.4 1998.Vol.5 1998.Vol.6
1999.Vol.1 1999.Vol.2 1999.Vol.3 1999.Vol.4 1999.Vol.5 1999.Vol.6
2000.Vol.1 2000.Vol.2 2000.Vol.3 2000.Vol.4 2000.Vol.5  
2001.Vol.1 2001.Vol.2 2001.Vol.3 2002.Vol.1 2002.Vol.2 2002.Vol.3
2003.Vol.1 2003.Vol.2 2004.Vol.1 2005.Vol.1