Diay2001 Home

Diay
-2002-

1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

12/30(月)

昨日、ちょっと掃除したら、今日はたちまち、ぐ〜たら生活に(^^;。

まだ、やるとこ山ほど残ってるのに、ハハ。

今年はおせち詰めるのやめようかなぁ。

実家いってたら、結局残っちゃうしなぁ。

お雑煮は好きだから、作ります。

そして、お正月、何が楽しみって

着物が着れる〜っ。

去年作ってもらった、紫の小紋着るんだ〜っ。

怪しい人になったっていいんだ〜っ(笑)。

結構着物とか、ハマるキャラなもんで・・・。

(私をご存知のあなた、今笑いました?)

ハテ?、帯の結び方憶えてるかしらん(^^;。

12/26(木)

大雪の日…。

実家の母は混んだ電車で

「ポキッ」…あっ

と肋骨が折れたそうな・・・。

お気をつけください。

12/24(火)

某CD店のカードが後CD1枚分でいっぱいになる。

有効期限は明日・・・。

思えば、去年も後少しというところで、無効にしてしまった。

今年はなんとしてでも使ってやる〜と思い、

フレックスで用事を足すついでに、

CD屋さんにまわった。

1枚は、ツレのたっての頼み(?)で

某DVD、オネエチャン系(^^;

私はここんとこPSBの古いアルバムが聴いてみたいと思ってたので、

それを手にとったところ、2枚でお買得価格シリーズの1枚だった。

ヘンなところで主婦根性が芽生え、

もう1枚ぐらい探せるだろうと思ったのが甘かった。

いざとなると決められない(汗)。時間ないのに。

BBSで話題になってる人もいっぱいいるじゃないかぁ〜。

ジャニス・ジョップリン…う〜ん、今の気分じゃない。

TOTO・・・ベスト持ってるしなぁ・・・。

あぁぁぁぁ〜困ったっ・・・。

んで、なぜか、

ビリー・ジョエルを買ってしまったさ。

しかも「THE STRANGER」

なぜ、いま、BILLY JOEL・・・???(^^;

12/20(金)

ふと思った、Macのマウスは何指でクリックするのが、

正しい作法(笑)なのだろうか・・・

ちなみに普段、窓ユーザーの私、

感覚的には人差し指のはずだけど、

なぜか中指でクリックします。

12/17(火)

無事サイト二周り、こんなにあきっぽい性格なのに

頑張ってるな自分。ちょっとびっくり。

ひとえにサイトを盛り立ててくださる皆様のお陰でございます。

お客さまも、勝手に語らせていただいてるアーティストさん(^^;も、ありがとうございました。

アーティストさんといえば、ある意味一番私が恐れているのは、

万が一覗いてしまった場合、どう思われるのだろうか…だったり(^^;。

この1年は嬉しいお言葉をいただくこともあり、

少しほっとしているところです。

12/16(月)

記念の年にロイヤルコペンハーゲンの

イヤープレートを買ってるんですけどね、

あれって、ここのところ定価は5〜6千円ぐらいだけど、

年によって、後からつく価値が違ったりするじゃないですか、

なぁんか私の買う年は、いつもお手頃価格になっちゃうのよね(^^;。

97年なんて¥12,000だったか、¥17,000だったかなのに、

翌98年ものは、¥100,000で出てました(苦笑)。

さて、2002年の運命はいかにっ(笑)。

12/15(日)

タラバ蟹丸ごと買った。

食いすぎた・・・。

しばらく見たくもない。

蟹の話もやめてください・・・。

12/13(金)

急遽資料作成が発生して、ゆうべはタイムカード押したら日付が変わっていた。

朝仕事いったら、夜中までそれぞれの立場で

一緒に資料つくってた三人メンバーの一人から

「エライッ!!!」というタイトルのメールが来ていて、

「お二人の資料を読んで 泣いたっ!」って書いてあった。

こっちが涙出そうになったです。くうっ

お給料明細みてたら、10月はえらく残業してることに気づいた。

単純に1日4時間以上残業だものな・・・。

11月はもっとだな・・・。

それであのお給料というのも辛いが・・・(^^;。

しかし今年はほんとに、ダンナのお迎えに助けられてます。

ダンナのコスト発生分も請求しようかしら、高速代とか(苦笑)。

12/9(月)

東京的には大雪・・・起きたら家のまわり20センチ近く積もってた。

雪情報みようとNHKつけたら、ちょうど雪道の歩き方やってまして(笑)

手はポケットにいれない、歩幅を小さくして歩く。

すごい親切だな・・・(^^;

続いて、滑りやすいところもお知らせあり。

階段、マンホールの上・・・

そして、点字ブロック・・・?はぁ?ダメじゃんねぇ・・・。

12/4(水)

いやん、今年も終わってしまうではないですか。

みなさん、年賀状のご準備はお済でしょうか?(笑)

やっぱり、メールだけで済ませること増えてるんでしょうかねぇ、

ウチは今のところは書いてますけど。

かあさん、はっぴいばぁすでいです。