Diay2001 Home

Diay
-2002-

1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

10/30(水)

帰り、電車で爆睡して目覚めたら、

ドアを挟んだ隣りのシートに、軟体人間が寝ていた。

ちゃんと腰掛けてるのに、頭は座席の下にあった、

えっ?だからぁ・・・

たぶん座ってうつむいた上半身が、下半身と折り重なり

さらにそのまま下半身から少し右にずれて、

頭は右腿を越え、地面につかんばかりのかっこで寝てたんです。

ほんとですってば。

10/23(水)

沖縄から帰ってきたら、

なぜかマウスの調子が悪くなってまして(笑)、

左右になかなか動かない(^^;

更新作業にエラく影響してます。

業務連絡・・・(?)

10/16(水)

っちきれそ〜な日々・・・

あ〜ん、ほっぺになんかできてるぅ。

あ〜ん、染めた髪がまだらだぁ。

あ〜ん、あん、

10/11(金)

メールを開ける。

数通の新着メール…

それぞれ別件なんだけど、

どれもとっても、お気遣いくださってて、

コトバの端々に愛を感じます。

えぇ、勝手にそう思ってます(笑)。

癒されます。マジで・・・

えぇ、あなたです(^^)。

もちろん、これまでもいっぱい。

ありがとでし。

…しかし、私の性格ばれてるなぁ

ネットはコワイ(^^;

10/10(木)

足がデカイ。

ブーツみつけた。

ほしい・・・履いてみた。

入った(喜)。

ファスナーあげた。

あがんない・・・

…てか、重ならない?(爆)

ブーツカットのGパンがほしかった・・・

履いてみた。

ファスナーあげた。

あがんない・・・

…てか…、

…とほほ、書いてたら悲しくなってきたよ。

10/9(水)

夕べから喉痛くて、とーとーダウン、午前半休。

んが、いったら最後、夜10時過ぎまでいるハメに・・・(苦笑)。

まぁ、やることあったから、全休できなかったわけですが、

んが、なぜか今はとっても元気(笑)。

やっぱり午前中寝てたのがよかったみたい。

人間寝なきゃあかんですな〜♪

悪いけど沖縄まで倒れられないの(←そこまででいいのか?^^;)。

10/5(土)

ウチのキンモクセイ咲いてた。スゴイ、スゴイ(^^)