ただの日記
<Home> 5 6 7 8 9 10 11 12

 
 
12月31日(mon)

といってる間に3日たってしまった(^^;。
ライブまでいってしまったので益々時間が…
あぁ今日で今年も終わりかぁ。なんとなく実感がわかないな。
今年はいろんな事件があったね。
2002年は少しずつでいいから明るい方向にいけたらいい。
大きなことは望まない。
こんな呑気なホームページが続けられる日が続きますように。

12月28日(fri)

仕事納め。
でも一週間なんてあっという間だろうな。
あぁなんのお正月準備もしてないし。

12月27日(thu)

今日は人がいなくて忙しかった。
私ってこんなに動けるんだってほど動いた。
ってゆーか、できるならいつも動けよって感じ?(笑)。

12月26日(wed)

アルバムをあっちこっちで予約したもんだから
山手線内を徘徊(笑)。
「ポスターをお付けできるんですが、どうしましょう。」
いるわよ!(笑)。ポスター好きな年寄りなのよ、ほっといて。

12月25日(tue)

右手が呪われている…(笑)
爪がはがれかけたり、手のひらが紙で切れたり…
3箇所もばんそうこうが貼ってある。。。
その手でおつりをもらおうとしたら、
一瞬ギョッとされた(^^;。

12月24日(mon)

久しぶりに大掃除をした。
溢れてるCDもラックを買ってきて整理をしてもらったので
ちょっとだけ片付いた。

聖2のアナログ盤も見つけてもらったし、今日はらっきぃ。

12月23日(sun)

母親から聖書の一節がFAXされてきた。

そうね。あさってはクリスマス。。

12月22日(sat)

夕べから貧血がひどくて寝込んでしまった。
普段上が120〜130ある血圧も
96ぐらいで、まいった。

12月21日(fri)

東京ドームの2日間ジャミロクワイ、
月曜日分が武道館に変更になったそうで、
会社の子が月曜にすればよかったぁ。と泣いてた。
確かにドームはね…
しかしいきなりだわね…

12月20日(thu)

未だにカセットのヘッドフォンプレーヤー愛用者なんだけど、
磁気だから?アレって携帯に異常に反応する。
特に電車の中で、着信や発信があると、
スゴイ雑音がはいって音楽が聞こえないくらい。
思わず、どいつだ?とキョロキョロしちゃいます。
見えないけど、確かに電磁波は流れてるんだな。
と時々怖くなる。
電車では電源切りましょう…
って私も100%は切ってないんだけど(^^;。

12月19日(wed)

としさんが年末年始にサイト作るらしい。
ダメだよアルバムもでるし、
アタシ忙しいからパソコンあかないって。

12月18日(tue)

ここんとこの風邪にやられて、
仕事場の人もバタバタいってる。
ホントにキツイから、みなさんお気をつけください。

12月17日(mon)

クリスマスプレゼントもらった。
としさんスゴ〜イ(こんな時だけいってみる)
すっごくうれしひ〜ぃぃぃぃぃ。
でもなんなのかは、な・い・しょ(爆)
ごく一部の人に喜ばれるものでし(謎)。

あっサイト一周年です。
お世話になりました。
飽きずに頑張れた自分もちょっと誉めよう。

12月16日(sun)

そして朝帰り、やっぱりロックカラオケは楽しい。
マーシャル付きだしねぇ。
明日のサイト一周年の
準備しようと思ったんだけど
途中で力つきて寝た。
まぁなるようになるだろう。

12月15日(sat)

トイレの中にいるような臭いスタジオだった。(^^;
スタジオもあそこまで地下にもぐると怖いよな…
音密閉されてるわけだし。
でも、さすがにほとんど暗譜してったので
ちょっと余裕がでて楽しい練習でした。

12月14日(fri)

明日に備えて寝ないとな(笑)。

12月13日(thu)

歯医者さんいった。結局神経までいっていて神経とった。
麻酔で腫れた顔で午後は仕事した(^^;
さらにface to aceの雑誌発売と重なったため、
とってもハイな一日でした。はい。

12月12日(wed)

かぶせた歯がとれて随分ほってたので
会社近くで歯医者探した。
何人かに紹介されたとこはお休み。
せっかくフレックスとったし、
他を何軒かのぞいてみたんだけど、
患者さんががあまりいなかったりすると不安よねぇ。
で、明日で直し。

12月11日(tue)

RXのチケットのためにきのうからローソン探し、
駅前には6、7種類のコンビニがあるのに、
探し回ってるうちにお祭りの屋台にぶち当たり、
眺めて歩いてたら家についてしまった。あれ?(^^;
あきらめて今日は仕事場方面で考える、
そうそう六号にあるんだった。無事get。

12月10日(mon)

ここ数日ぐっと寒くなった。
長いコートどこにあったっけねぇ。
そうそう赤いコート(別名、長官コート 笑)も
ださないと。

12月9日(sun)

久々にすき焼きなんて食べてみた。
何が起こってもいいとゆーほど上手かった(笑)。

12月8日(sat)

一日遅れで倒れてたとしさんも仕事にでた。
こんな日はキーボード日和(^^;。
とにかく暗譜しないと。
石川さんが雑誌で
「余計なことは何も考えないで弾けるようになることが理想」
っておっしゃってまして、考えるのは自分の中で消化されてないことだと。
確かに…また、反省をしてみるれいであった。。。

12月7日(fri)

とりあえず仕事的にも体力的にも
魔の1週間が終わった…ほっ

12月6日(thu)

食欲以外はほぼ全快〜!
いやホントに今回はきつかった…。

夕方仕事で降りた駅前、
ちょうどクリスマスのイルミネーションが
通り真正面の多きなツリーから点灯していって
通り沿いまで…実に幻想的でしたわ。
すてきな人と歩いてみたいって感じだった(^^;。

12月5日(wed)

どうしても今日つくらなければならない情報があったので、
無理して午後から出かけた。
そしたら明日どうしてもの会議に一緒にでるヒトから
「今日無理してこなくてもよかったのに」
と笑いながらチェックが入った。
まわりに冗談めいて脅されたらしい(笑)。
大丈夫、明日もいきますって(^^;。

12月4日(tue)

久々に本格的にダウンした。
1日中吐き気が止まらず、ほんとにまいった。
そんな今日は母の誕生日…オメデト

12月3日(mon)

あぁ仕事ったら腹立つことばかり!
壁紙の清水さん眺めてもおさまらないよ!

12月2日(sun)

久々にキーボードいじってたら地震があった。
自分がゆれてるのかと思った。
東北、北海道の方大丈夫ですか?

12月1日(sat)

 雅子さん、お子様のお誕生おめでとうございます。
やはり明るい話題はないとね。
しかし、まーちゃんと同じお誕生日か…行く末が…(^^;

今日は母親が着物を買ってくれるというので
のこのこ出かけてった。結局小紋と紬と2枚Get!
ありがと〜。でも最近着る暇がないのよねぇ。
でも、タンスにあると思うだけでも幸せなのが私にとっての着物。。。