昔、こんな事を言われたことはありませんか?
「世の中には食べたくても食べられない人が大勢いるのよ」

あえて言い直す必要がありますね。
「世の中には飲みたくてものどを通ることを拒否する飲み物があるのよ」と。
そう。
世の中にあふれる自動販売機。
缶詰の中に潜む液体。
それをわずかばかりのコインを対価にして、
手に入れた一瞬の快楽をぶちこわしにする液体。
それは・・・まだ、人が宇宙に飛び出す前のこと。
人は既に宇宙を凌駕する力を手に入れていたのかも知れない。

人は、この愚かな試みをこう呼ぶことにした。
「デスドリンク研究会」と。

解説

デスドリンク研究会活動実績

デスドリンク部門


第一回

アクアナシウォーター(明治乳業)

第二回

ブルース・コーヒー[ビッグ](チェリオ)

第三回

オフレコでよろしく(ジャスティス)

第四回

はちみつりんご(サッポロ)

第五回

湘南飲料(ジャスティス)

第六回 スパッツ・ハワイアンスプラッシュ(エセックス・ジャパン)

新製品レビュー部門

第一回

はちミッツ(コカコーラ)