このペェジは、
臣民二年生の蒼竹りんのが、
「第14帝國」
リッターパーソナリティーのラジオ番組を
応援するためだけに運営していた
個人的
かつ私的なペェジです


基本的に、
帝國ラジオ番組へ投稿・応援する為の情報などを
皆さんからお寄せ戴き、
ラジオの電波の届かない臣民さんでも
帝國ラジオ番組を楽しんだり参加しよう!
…というページです。


■団体「第14帝國」及びラジオ局様とは
縁もゆかりも御座いません
■このペェジに関するお問い合せ諸々は
蒼竹りんのまでお願いいたします(ぺこり)。

■また、このペェジの文章や画像の
無断転載・利用を禁じます
(ただし宛先や例文の使用は勿論OK)。
「帝國ラジオ全国放送の夢をココロに託して」

お知らせ。 2003/12/01


一年半、本当に本当に、有り難う御座いました(ぺこり…)。

応援部タレコミ帖。は、2003/11/30-24時をもって、書込停止になりました。

このサイトは、2004/2月いっぱい位まで、「ラジオレポ保存館」という形で、暫く残しておくつもりです(^-^)。

来部記録名簿。の方は、来た記念の足跡残しのゲストブックとして、こちらは書込可能なまま残しておこうと思っています。ビシバシ、足跡残してください(笑)。あ、でもネットマナーは守ってネ☆

2004/3月以降は、私がその後もこのサイトを維持・管理出来るかの状態を鑑みまして、その上で、『更に「ラジオレポ保存館」として残すか』『それともサイト閉鎖とするか』を決めようと思います。

今までリンクして下さった方は、リンクの取り外しについては連絡無用ですので、どうぞその辺はお気遣いなく外して戴いて構いません。今まで有り難う御座いました、とっても助かりました(*^-^*)。

今までのたくさんの暖かなレポ、お気持ちに、改めて感謝致します…(*^-^*)。

*)当サイトはあくまで個人的でスタンドアローンなサイトです。
*)他で帝國ラジオを応援していらっしゃるHPとは連携活動などなどは一切ありません
*)ですので、当ページの書込から、URLを辿って投稿者さまのHPへ行かれる時は、投稿者さまのHPに御迷惑の無いよう、
   くれぐれもネットマナーを守って遊びに行ってくださいね♪



部活動BBSこんてんつ!
帝國を応援する臣民さんなら、誰でも何時でも参加可能!

応援部タレコミ帖。
「帝國ラジオが聞ける臣民さん」と
「帝國ラジオが聞けない臣民さん」の
連携プレーの為に設置致しました。
帝國ラジオに関する情報を、臣民の皆様から広く募集しています。
「投稿フォーム」より、お気軽にご投稿ください(^-^)。

また、「投稿フォーム」から投稿された情報は、誰でも閲覽出来ます☆

勿論、プチ情報投稿も歓迎ですので。
帝國ラジオ番組に関する事でしたら、どうぞお気楽に投稿してください。

投稿がちょっぴり恥ずかしいシャイな臣民さんは、
から、ぶちょ〜に直接メールして戴いても嬉しいです(*^-^*)


来部記録名簿。
早い話がGestBookです。
御来部の記念に、一言どうぞ〜っ。
また、来部者さん同士のちょっとした交流や、 ぶちょ〜への連絡にもお使い下さい。




<過去ログ!>
波はなくとも全国参加大作戦BBS。
「帝國ラジオが聞ける臣民さん」と
「帝國ラジオが聞けない臣民さん」の
連携プレーの為に設置致しました。
帝國ラジオで発表された情報を書き込んで戴いたり、
帝國ラジオが聞けない地域の方も、
書込をチェックして、
帝國ラジオに参加出来る事があれば参加しよう!!!
…と云うBBSでした。
今では過去のレポを読むことだけ出来ます(^-^)。

当時のラジオ放送状況!

  第14帝國ラジオ番組
    「週刊第14帝國」

CBCラジオ(名古屋)
中波1053kHz AM
毎週 土曜日
深夜 23:30〜0:00

番組への投稿の宛先。

葉書:
〒460-8405
CBCラジオ 週刊第14帝國 (御中)


FAX:052−263−6800
※冒頭に「CBCラジオ 週刊第14帝國 (御中)」と宛先を明記しましょうネvvv

CBC公式HPのラジオページに、「週刊第14帝國」コーナーが出来ました!
メールフォームから番組やリッターへ応援のメールも送信出来ますよ!(^-^)


2003/10月一杯をもって最終回となったそうです。
お疲れ様でした!!!

  立花大将と草薙大佐と春木大佐
    のトークラジオ番組。

     「三つ巴しゃべる!!」
     旧「立花大将しゃべる!!」

FM DANVO(名古屋中区)
76.5MHz FM
毎週 火曜日
夜 18:00〜19:00

パーソナリティへのメッセージの送り先
FAX:052−243−3472
e-mail :14@danvo.co.jp
念のため「第14帝國宛(御中)」と明記しましょう (^-^)。

  天崎少将&GPЯA. B型ボーイズ
     「ちげうどんのスウィートタイムズ」

シャナナFM(名古屋市中村区)
76.1MHz FM
毎週 木曜日
夜 18:00〜18:30

私設「第14帝國ラジオ応援部」ってなに?

このペェジが出来た訳(2002年初夏の出来事です)…などなど。


初めての葉書(メール)書き講座。

「私、番組に投稿ってしたことないんですううう!(涙)」という、シャイなあなたへ。
多少堅苦しいかも知れませんが、御参考までに、
「まあこれなら失礼には先ずならんでしょう」
…と言う投稿葉書(メール)の書き方講座です〜♪


ぶちょ〜さんに訊いてみよう。

当サイトや、当サイトへのリンクについて、多かった御質問をまとめてみました。
当サイトへのリンクの際には御一読下さい。



バナー作りました。宜しければDLして御使用ください。

このペェジ、URL「 http://www1.plala.or.jp/aotake/14/14radio/index.html」
に限り、制限付きでリンクフリーとします。
悪意在るサイトや掲示板からのリンクは御遠慮ください。
あくまで、みんなで仲良く第14帝國を応援しよう!…と言う趣旨をお持ちの方のみ、制限付きでリンクフリーです。
●リンクを貼る際の制限については、こちらを御覧下さい→ぶちょ〜さんに訊いてみよう。

制限をお守りの上、リンクを貼って下さいました時には、
お時間が在りましたら、
↓ぶちょ〜蒼竹りんのまで「リンク貼りましたよ」とメェルくれると、ぶちょ〜喜びます。

↓または
来部記録名簿 にて書込でお知らせ戴いても構いません。歓迎です。




2002/6/12開設。季節外れの猛暑と戦いながら突貫工事、そして開設日に梅雨が来たよ(泣笑)。
2003/12/1閉部。怒濤の一年半でした(笑)。


このペェジは蒼竹りんの個人HP「花降里」の別館です。
「花降里」正面入口。

▼壁紙・アイコン素材でお世話になってますvvv(リッターイラストやロゴタイトルはぶちょ〜作です)