>>>ぶちょ〜さんに訊いてみよう。
 今までに戴いた主な疑問・リンクの際のお願い事などをまとめてみました。
 (回答者/私設・第14帝國ラジオ応援部ぶちょ〜「蒼竹りんの」)


BACK


Q1. このサイトの正式名称はなんですか? 
     テキストリンクの時はどう書けば良いでしょう?
 

このサイトの正式名称は「私設・第14帝國ラジオ応援部」です。
テキストリンクの際は、必ず「私設」を忘れずに付けてください
このサイトは、蒼竹が、第14帝國のラジオ番組を応援する為に、かつ、団体「第14帝國」に御迷惑をおかけしない様、蒼竹りんのがひっそりと私的運営でやっております。

Q2. 第14帝國ファンサイトじゃありません。
     でも応援したいです。リンクしても良いですか?
 

構いません、大歓迎です。
第14帝國のラジオ番組を、ちょこっと応援してみようかなあ、と思われたのでしたら、どうぞリンクしてやってください。

Q3. 掲示板でこのサイトの事を紹介したいです。いいですか? 

悪意・興味本位ではなく、 純粋に「第14帝國を応援する」と云う意図の場合には問題ありません。
ただし、”「第14帝國」を特に取り上げていないHPのBBS ”に書き込む場合は、そのHPの管理人さんに、きちんと許可を戴いてから、当サイトの紹介書込をしてください。
また、その際にも第14帝國の一ファンが私的運営しているサイトだと云う事を忘れずに御明記ください

尚、基本的にぶちょ〜本人は、他のHPのBBSに、このサイトの宣伝書込などはしてません。
臣民が楽しく葉書を書く為のお手伝いページに過ぎませんので…(^^;)。

Q4. メェルでこのサイトの事を紹介したいです。いいですか? 

個人的に、お友達などに、話の流れでなんとなく紹介するのは構いません。
が、宣伝として、大量にメェルで紹介するのは後生ですから辞めて下さい、ぶちょ〜が貧血起こして倒れます(涙)。
お友達に、このサイトの事をお教えする時も、このサイトは第14帝國の一ファンが私的運営していると云う事を忘れずに御明記くださいね。

Q5. ぶちょ〜さんって、このサイトでなにしてるの? 

…………( ̄▽ ̄;)。
…………時間と余裕があったら、第14帝國ラジオ番組を応援する葉書書いたりしてます。
…………リンクの御連絡に、御礼メェル書いたりしてます。
…………後は…えっと、式典などで、第14帝國ラジオ番組に関する情報が公開された時など、式典に行かれた臣民さんからその情報を教えて戴けた時には、このページのTOPでお知らせしたりもしてます。
…………そのくらいです(^^;)。あ、いちおー一日一回位は、アクセス解析のチェックくらいはします。
…………てゆーか、そのくらいしか出来ませんってば(泣笑)
第14帝國ラジオ番組が全国放送になるのが、一番の願いでこのHPを立ち上げましたが、基本的には、このページを通じて、臣民のみなさんと楽しい空気の共有が出来れば、其れで良いと思ってます(ぺこり)。

BACK