記念の足跡など、ぺたしとどうぞ。

『来部記録名簿 』


記念とゆーか、折角いらしたのですから足跡をどうぞってなペェジです(笑)。
また、来部者さん同士の、ちょっとしたご交流にも御活用ください。

早い話が、のほほんGestBookで御座います。

来部記念名簿、記帳時の御約束。

………ぶちょ〜は、「草の根ネット」なんてものがあった時代から、ネットやってる様な人間です。
だから、ひょっとしたら、余所のBBSより、小五月蠅い事を云うかも知れません。
でも、けしてけして、難しい事は云いません。
お互いが最低限のマナーと思いやりと冷静さを持って戴ければ、それだけでいいんです。
宜しく御願い致します。



 「です・ます・ました・しょう」などの、最低限の敬語を使いましょう。
ガチガチの敬語でなくていいです(^-^)。
ただ、誰が読んでも良い様に、お互い気持ちよく、どんな人とも話せる様な言葉づかいをしてくださいね。
書込む前に、一度は自分の文章を見直しましょう。


 避難中傷批判、その他、このGestBookの趣旨に沿わない書込は一切禁止です。
マナーが守られなかったり、無用な討論が開始されたり、管理人が不適切と判断した書込は予告無く削除します。 ガセネタ・未確認情報・帝國内部に関する噂などの書込は特に控えましょう。
また、番組放送を録音した媒体のやりとり等の書込も禁止です。


 来部者さん同士のご交流や、
   ぶちょ〜への私信・質問などにお気軽に御利用ください。

レスは、ぶちょ〜の私情により、遅くなる場合があります…(ごめんなさい・T-T)。

書込者さま同士の、ちょこっとした御挨拶・御質問などのレスのやりとりもOKですヨ☆
ただし、特定の方同士のみで、お話が長くなる様でしたら、それぞれお互いに、個人的にメールなどでやりとりして下さいね。
(初めてさんの方でも、入りやすい雰囲気にしておきたいと思っています。ぺこりm(_ _)m)


 御一人様、一日一回でお願いします。
一度書込をした方でも、翌日になりましたら再書込OKです(^-^)。
お気軽に足跡を残していってくださいね。

部活動参加者、見学者、応援者、うっかり迷い込んだ方、
なんとなく足跡を付けたい気分になられましたら、さささどうぞ☆






御約束を守れる臣民さんはこちらから☆

>>>来部記録名簿へINN!!!


BACK