高津本陣 高津本陣 Web Page 〜創作中心個人サークルの総合案内〜

「高津本陣」は、徐 直諒による、オリジナル(メイド中心)、旅行記(主に鉄道廃線跡の訪問記)、key(含むTactics作品)二次創作を主な活動ジャンルとしている個人サークルです。

103新刊表紙 台湾旅行記本表紙

サークル設立は平成11年12月23日、ホームページ開設は平成12年1月23日です。

令和6年3月11日更新

延べ人目くらいのご訪問、ありがとうございます。

当サークルは弐千円紙幣とSuica、幌加内そばをさりげなく応援しています。

更新情報等

関西コミティア参加が終了しました。ようやく新しい台湾旅行記本を出すことが出来ました。

メイド小説新刊は都内を舞台にした、食事の関わるおはなし、新刊紹介ページはしばらく残しておきます。

次回参加は1/20のコスチュームカフェ39号店、スペースは9、その次は3/24名古屋コミティア、スペースはE-45です。

その他、イベント参加予定を更新しました。

本店直営の自家通販を終了することにしました。今後はBoothの通販か、一部の本についてはメロンブックスの通販をご利用下さい。

自宅ネット環境の変更に伴い、高津本陣のメールアドレスも変更になりました。これまでの既刊等に記載してある「takatsu@wh2.fiberbit.net」は使用停止になりました。新しいメールアドレス「takatsu@ac.cyberhome.ne.jp」への読み替えをお願いします。

また、環境変更に伴い、旅行記ページの写真へのリンクが切れておりましたが修正しました。

即売会への参加と並んで、BOOTHを使っての通販を開始しました。BOOTHの当該サイトはこちらです。当サイトからの自家通販もしばらく並行しますが、BOOTHではあんしん発送サービスを使っておりますので若干、送料が高くなります。

お約束

当ページにリンクを張る際は、事前か事後にお知らせ下さると助かります。

バナーを使っていただける場合は、下にあるものをご利用下さい(留萌未麻さんに作っていただきました)。直接リンクでも、お持ち帰りでも可です。

高津本陣バナー

直接指定の場所は「http://www1.plala.or.jp/MUSASHI/game/kanon/takatsu.jpg」です。

上に戻る

(c) 高津本陣・徐 直諒 since 1999.12