高津本陣 高津本陣 Web Page 〜創作中心個人サークルの総合案内〜

「高津本陣」は、徐 直諒による、オリジナル(メイド中心)、旅行記(主に鉄道廃線跡の訪問記)、key(含むTactics作品)二次創作を主な活動ジャンルとしている個人サークルです。

新刊表紙

サークル設立は平成11年12月23日、ホームページ開設は平成12年1月23日です。

令和2年1月17日更新

延べ人目くらいのご訪問、ありがとうございます。

当サークルは弐千円紙幣とSuica、幌加内そばをさりげなく応援しています。

更新情報等

高津本陣はサークル活動20周年を迎えました。最近は活動内容も落ち着き気味ですが、このまま地道にやっていくと思いますので、応援いただけると嬉しく思います。

冬コミ参加が終了しました。お越し下さった方、本をお買い上げの方、ありがとうございました。次回夏までは時間が少ないですが、新刊の用意を頑張ります。

次回参加は1/19の大阪、こみっくトレジャー35です。ジャンルはいつものメイド小説ですが、こちらに合わせた台湾の神社跡に関する本のを新刊として用意します(表紙画像は下に)。

冬コミ新刊の「麗しの双峰」、特設ページはこちらにしばらく残しておきます。

現在頒布中のメイド小説を紹介するカタログを作成しました。事前に気になるメイド小説を探したい方はこちらをどうぞ(pdfファイル)。

コミケその他では創作メイド小説サークル、コミティアでは旅行記サークルとして参加していますが、次回コミトレにも台湾旅行記本も持っていきます。

台湾本表紙

主力長編「丘の上の物語」も引き続きお勧めしていきます。お試しpdf版も引き続きアクセス出来るようにしていますので、同人誌媒体、データ媒体お好みの方でお楽しみください。

お約束

当ページにリンクを張る際は、事前か事後にお知らせ下さると助かります。

バナーを使っていただける場合は、下にあるものをご利用下さい(留萌未麻さんに作っていただきました)。直接リンクでも、お持ち帰りでも可です。

高津本陣バナー

直接指定の場所は「http://www1.plala.or.jp/MUSASHI/game/kanon/takatsu.jpg」です。

上に戻る

(c) 高津本陣・徐 直諒 since 1999.12