高津本陣 高津本陣 Web Page 〜創作中心個人サークルの総合案内〜

「高津本陣」活動案内

「高津本陣」は、創作小説(メイド)、鉄道廃線跡訪問記、ゲーム二次創作(主にkanon,AIR)をメイン活動としている、徐 直諒の個人サークルです。

ここでは、以下のようなサークルの活動内容などを紹介しております。

即売会参加

今後、参加を予定させていただいている即売会の一覧です。サークル参加されている方、スタッフの方、宜しくお願いします。

一般参加を予定している方も、気が向いたらお立ち寄り下さい。

また、これまでの即売会参加状況(参加イベント)も一覧しております。

頒布中の本

現在、即売会にて頒布中の本(次回の新刊、既刊コピー本も含む)を紹介しております。

お気に召しましたら、是非、当日にスペースまでお越しください。

作品紹介

これまでに高津本陣で出したオフセット本を紹介しています。

創作小説(メイド)、鉄道廃線跡訪問記、key系、その他の別に分類しています。

テキスト

完売した本の中から、長編のものについていくつかピックアップしてサイト上で読めるようにしました。

通販案内

居住地、日程の都合で、即売会に行くことの出来ない方のため、上記「頒布中の本」の通信販売も行っております。

その手順と手続きについて説明しております。

上に戻る


(c) 高津本陣・徐 直諒 since 1999.12