高津本陣 高津本陣 Web Page 〜創作中心個人サークルの総合案内〜

特設

こちらでは、同人活動にもゲームにも関係のないコンテンツを置いております。

現在のところ、公開中なのは以下の2つになります。

写真集「花と廃線跡」

「高津本陣」では、廃線跡訪問記の本を発行しておりますが、その取材の副産物です。

そんな中、廃線跡訪問の取材中に見つけた野の花たちをカメラに収めてみました。

写真集「廃墟点描」

廃線跡取材中、その他旅行中に見つけた廃墟の写真です。

その道のプロではないので、本格的なものを求める方は有名サイトさんへどうぞ。

孫子の兵法

既に跡形もなくなっていますが、管理人が平成8年に初めてホームページを作ったときのコンテンツです。

他のものは概ね淘汰されてしまいましたが、個人的にもそれなりに思い入れのあるこれを残し、この特設で公開することにしました。

管理人は中国古典や歴史の学者ではありませんので、内容は参考程度にお願いします。

上に戻る


(c) 高津本陣・徐 直諒 since 1999.12