ツリービューが壊れる・・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by nao on 2000/06/07 10:24:08

    こんにちは。以前こちらにお世話になったnaoです。
    またまた分からないことにぶちあたってしまいました。

    VBA(VBとほとんど同じですよね?)でユーザーフォームに
    マルチページをつけてボタンのクリックにより表示ページを
    変える、ウィザード風のものを作りました。
    マルチページの1ページ目にツリービューを配置しています。
    が、動作させる環境により

    1.ツリービューに線しか表示されない
    2.次のページに進めた後、ツリービューを表示すると
      ツリービューが表示されるけど、ツリー構造がおかしい

    となってしまいます。

    うまく説明できませんが、この辺はチェックしてみた?
    など、何でも構わないのでご意見、よろしくお願いしますm(_ _)m


記事スレッド一覧