HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ショートしゃん(タイトル)

  今回は圧縮率を上げていないので、
あまり重くならないように2ページにしました〜

ショートオリーブしゃん、アップ  正面からのUPです〜
せっかく、カットしていただいたのですから、いっぱい自慢しよう〜 (ドール者の方ならこの気持ち、分かりますよね?親バカ〜(^^;)

 こうやってみると、少し低めのアングルでも撮影しておけばよかったかもしれません〜 表情豊かなオリーブしゃんだけに、もっと撮影に気を使わないといけないですね(反省)。
 
 珍しく後ろからです〜
後ろ髪はこれくらいっというのも、載せておかないと〜(*^^*)

 しかし、上の画像と比べると、色調が明らかに違いますねぇ〜
(ちなみに色調はどちらも正しくないような気が…(^^;)
ショートオリーブしゃん、後ろから
 
 
ショートオリーブしゃん、最初へ
 
 うちの表紙を飾っているボブガールオリーブしゃんをカットしていただきましたNorikoさまに、カット第二弾としてお願いしました、ヨーカドーしゃんです〜 遅くなりましたが、ようやくUPに漕ぎ着けました〜 (ただ、私が怠けていただけという話も(^^;)

 まぁ、この娘の可愛さについては、言うだけ野暮ですね〜(*^^*) オリーブしゃんは本当にショートが似合います〜 (ロングはもちろんですが〜(^^;)
 この娘の呼び名を考えたのですが、いいのが思いつかなかったので、作者のNorikoさまに伺ってみたところ、Norikoさまはショートの娘は広末涼子と呼んでいらっしゃるとのことでした〜(^^)
 ただ、広末涼子オリーブしゃんでは、呼ぶ時にちょっと長いかな?っと思うので、我が家では取りあえず、ショートオリーブしゃんと呼んでいます〜

 ネーミングどうしようかなぁ〜 このままでもいいかなぁ〜
(名前は外して、広末オリーブと呼ぶのもいいかも〜(^^))

1998/02/09


次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る