HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

’96着物改しゃん

この娘は'96着物オリーブしゃんですが
お湯パーでの前髪処理などを行った娘で、
他の方より譲り受けました〜(^^)
(自分ではこんなことできないです〜(^^;)

'96着物改しゃん、全身のショット〜  私の、この娘に対する第一印象は、『何かいっそう可愛い系だなぁ〜(*^^*)』というものでした〜
 オリーブしゃん、ともすると可愛いより美人系と言われることが多いのですが、この娘は絶対、可愛い系だと思いませんか〜??

 可愛いと言えば姫オリーブしゃん('97着物オリーブしゃん)も可愛い系ですが、私には、この娘の方がずっと年下っぽく見えるのです〜(^^)
 いかがでしょうか〜?
 
 ちょっと分かり難いかと思うのですが、後ろ髪のウェーブも、自然な感じにまとまってます。'96着物オリーブしゃんは、後ろ髪のウェーブがかなりきつくて、クシャクシャ〜な感じでした。
(家の娘の場合なんですが、他の方の娘もそうですよねぇ?)

 むぅ〜 どうせなら後ろからの画像も撮っておけば良かったですねぇ〜
'96着物改しゃん、ちょっとアップ〜
 
'96着物改しゃん、斜めから〜  はい、お約束のUPですね(^^;
ほらほら、プリティーでしょう?(また、親バカの始まり〜(^^;)

 心なしか頬の当たりがふっくらとして見えませんか〜??
 
 
 本当はノーマルの'96着物オリーブしゃんも一緒にUP出来ればよかったのですが、家のノーマルしゃんは、ただ今、髪が凄いことになっておりまして、掲載は差し控えました〜(^^; 何とか髪を綺麗にとりまとめないと… 湯気パーマを試して見ましょうかねぇ…

 こちらのプリティーな'96着物オリーブしゃん改は、『こばやかわなつこ』サマからお譲りいただきました〜 ありがとうございました〜 
 '96着物オリーブしゃん、結構、髪質が硬いように思ったのですが、お湯パーがキッチリ掛かっています〜 さっすが…ですね(*^^*)

1998/01/14


次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る