HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

メールを送るかも〜(タイトル

 このページは着せ替え人形好き、チョコ部員No.10、ゲーマー、元XBAND VFRプレイヤーのサラ、マニアッス00が作成しました。1997/11/19から正式公開しています〜 つまらなくても、石投げないでくださいね〜(^^;;; お気づきのことや感想などなどありましたら、メールや掲示板で一言いただけるとうれしく思います〜

 当HomePageへのご意見、ご感想、その他ありましたら、メールをお寄せ下さるか、または掲示板などへ投稿下さい。なお、2002年9月をもって、PostPetの運用を止めることにしました(OSの入れ替えに伴いまして)。また、オークション画像盗用の件で、一時、運用を見合わせていましたメール送信CGIを復活させましたので、必要な方はお試し下さいませ。

メールを送る ←通常のメーラー(クリックして下さい〜)

黄色い星(見出し)メール送信CGI黄色い星(見出し)
〜メールが送れない方は試してみてください〜
メールアドレスの部分がデタラメだと、
送信ボタンを押し、"送信しました。"の表示がされても、
実際には送信されないように仕様変更されたようです。
こちらにはエラーメッセージも届きませんので、
フォームを利用される方はご注意くださいませ

お名前
メールアドレス(必須)
コメント

HomePageへ