HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

サイクリングしゃん(タイトル)

  にはは(^^; やってしまいました〜

 もはや言うことは何もありません(^^; ラクーンに乗ったオリーブしゃんです。もちろん、ちゃんと走りますよ〜
 元々のボディや自転車は、サイクリングリカちゃんのものです〜
 
 この娘はヨーカドーしゃんです〜
難点と言えばヨーカドーしゃんの髪がちょっと長すぎることでしょうか〜 後輪に後ろ髪がついてしまうのです。腰くらいの長さにカットした方がよさそうですね。
(危険なので自分ではやらないですけれど〜(^^;)

 服装については、春っぽくて、なおかつ、動きに制限がでないもの…と言うことになりますので、なかなか、いい服がなかったのですが、こんな感じになりました〜 どうでしょうか〜?
 
 
 あはは〜 もう笑うしかないぞ〜(^^; と言う訳でサイクリングオリーブしゃんの完成と相成りました〜(笑)

 元々はサイクリングリカちゃんをファッションドールとしてお迎えしたかっただけなので、自転車やサイクリング用アクションボディはどうでもいいなぁ〜っと思っていたのですが、実際に手に取ってみると、このラクーン(この自転車はホンダのラクーンをモデル化している)、思いの外、出来がいいのです〜(^^) で、そのまま眠らせてしまうのはもったいないということもあり、この度、復活を遂げたのでした。
(いえ、サイクリングリカちゃんをお迎えする時に、少しはこういう展開も考えたのですが、まさか、ここまで自転車の出来がよいとは…)

1998/03/20


次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る