HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

 Norikoさまにカットしていただいた娘の第二弾です〜
今度はグッとショートにしていただきました〜

ショートオリーブしゃん、全身ショット〜  全身のお姿です〜
ドレスですが、実はこれもNorikoさまにいただいてしまいました(^^; キャッスルの売り子さん服とのことで、縫製は噂で某専門店のもの…?

 いやぁ〜 可愛いですねぇ〜オリーブしゃんにとっても似合っています(^^) (でも、とっても高そう…)

 カットしていただいた上に、いただき物までしてしまって、ありがたいやら、申し訳ないやら… ありがとうございました〜 m(_ _)m
 
 バストショット〜(?)
ちょっとだけ、ハイアングル気味に撮影してみました。可愛い中にも知的さが光る…っと言った感じでしょうか〜(^^)

 やはり、背景を何とかしたいですねぇ… 他の方のHPの画像を拝見すると、皆様、画像が綺麗なのでビックリ〜

 ちなみに今回も露出が不安定となっております〜 DC-3Z(デジカメ)は露出に対してシビアみたい(ラチチュードが狭い…?)。
ショートしゃん、バストショット〜
 
ショートしゃん、斜めからアップ  斜めからのショットです〜
わずかに微笑んでいるように見えませんか?(ほーら、言われると段々、そんな気になるでしょう…(^^;)

 しかし、何度、見ても前髪ストレートのオリーブしゃんは可愛い系ですね。私的には、ショートヘアが知的さを醸し出されているように思えます。いかがでしょうか〜??(^^)
 
 
ショートオリーブしゃん、その2へ〜
 

次のページを見る うちのオリーブしゃんへ HomePageへ 前のページを見る