Re[2]: 一応・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MK on 2000/10/17 11:48:55

In Reply to: Re: 一応・・・ Posted by Uz on 2000/10/13 15:45:54


    > んーん、これが必要なケースが想像できないのですが・・・。
    どうやら、追加処理を連続して行うときに、追加したレコード
    だけをデータコントロールで表示できるように作られていたよう
    です。

    > RecordsetをReadOnlyで読んで、ExecuteでDB操作、
    そりゃぁもちろんそうなんだけど・・・
    システム丸々作り替えたいキモチを押さえつつ、試行錯誤の結果
    生まれた醜いソースと格闘している今日このごろです。

    結局、追加レコードのみ表示するオプションがないようなので、
    レコード移動自体を不可能にして逃げることにしました。
    了承は得てませんが、丸め込むしかないでしょう。
    こんなことに時間を費やしてるヒマはないのです。
    あぁ、それにしてもキモチワルイ・・・
    新規開発するものは好きに作らせてもらいますです。ハイ。

    色々お騒がせしました。
    では、また・・・。


記事スレッド一覧