Re: MFCからExcelの操作


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 2000/09/11 06:34:00

In Reply to: MFCからExcelの操作 Posted by A2Z on 2000/09/10 20:34:59


    > こんばんは、A2Zです。
    こんばんは。

    > とあるサイトを参考にMFCでExcelを操作するコードを書いて
    どこのサイト?

    > みたのですが、コンパイルは通るのですが、
    > 「ハンドルされていない例外は・・・」と
    > エラーが出てしまいます。
    どこで?

    > WorkbooksのOpen関数を引数を一つだけ取る様に書き換えました。
    どう変えたの?

    情報が不足して、よく分からないのですが、
    ステップ実行などでどこでエラーが起きているのかわかると
    思います。
    もう少し、的を絞ってください。
    書き込みの内容からすると書き換えたOpen関数が悪いような
    気がしますが・・・。
    それに書き換えたっていうのは本当に書き換えたのです?
    それだったらだめだと思いますよ。
    別のOpen関数を作ってそこから元のOpen関数を呼ぶように
    しないと。


記事スレッド一覧