Re: さんきゅう。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Uz on 1999/11/13 00:48:26

In Reply to: さんきゅう。 Posted by MK on 1999/11/12 12:43:07


    > まぁ、こんなに沢山調べて頂いて、誠にありがとざます。
    > 「へぇぇ〜っ、そうだったんだぁ。ほぉ〜っ。」と新たな発見を
    > したような気分になりました。
    中には、間違った事書いてるかもしれないので鵜呑みにするのは
    危険かもしれませんよ。

    > ワタクシMK、UZサマを崇拝しております。
    僕は、まだまだ凡人ですよ。崇拝なんて・・・。おーほっほっほ <ちょっと有頂天

    > そっとしておくことにします。(←逃げ。でも最良策だと思う)
    そうです、あまりいじるとドツボ(土壺?)にはまる事もあるので、それも手ですネ。

    > うん、そうしよう。わーいっ。\(*^-^*)/
    > (↑追加機能はどうするつもりなんだろう、このヒト)
    なんか楽しそうですね。楽しいのが1番。
    最近、仕事で楽しめない ワ・タ・シ (TゝT)

    > にしても、ワタシが地図の網から抜け出せるのはいつのことやら。
    > たまにはもっと普通のことがやりたい…。
    > と思う今日このごろだったりします。
    > ではでは。
    僕と変わりましょうか?なんちゃって

    では。


記事スレッド一覧