さんきゅう。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MK on 1999/11/12 12:43:07

In Reply to: Re: も一個。 Posted by Uz on 1999/11/12 00:20:10


    まぁ、こんなに沢山調べて頂いて、誠にありがとざます。
    「へぇぇ〜っ、そうだったんだぁ。ほぉ〜っ。」と新たな発見を
    したような気分になりました。
    ワタクシMK、UZサマを崇拝しております。

    なんだか非常にややこしいみたいなので、現状のままいじらずに
    そっとしておくことにします。(←逃げ。でも最良策だと思う)
    現に今まではこれで使われてきてるワケだし。
    それに、今回のカスタマイズはあくまでもデータフォーマットの
    変更とか、追加機能に対応するってことであって、バグ直し等は
    開発元でやることになってるし。
    別にあら捜しをするつもりもないし。
    というわけで、気楽に考えよう。
    うん、そうしよう。わーいっ。\(*^-^*)/
    (↑追加機能はどうするつもりなんだろう、このヒト)

    お世話になりました。
    このお礼は、またいつの日か。

    にしても、ワタシが地図の網から抜け出せるのはいつのことやら。
    たまにはもっと普通のことがやりたい…。
    と思う今日このごろだったりします。
    ではでは。


記事スレッド一覧