HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

VFサラ〜(タイトル)

今度はもう少し、細かいところを〜
 

VFサラ、後ろ髪  後ろの感じです〜
ゲームと比べ、髪の量が多いですね〜 多分、これもアレンジだと思います〜 これでも、ジェニーしゃん&フレンズのポニーテールの娘と比べると、髪の量は少ないのではないでしょうか〜?
 
 横からの画像です〜
ボディはダイナマイトの方を使用していますね。服がボディーにフィットしている感じが分かるかと思います〜

 残念なのは後ろのマジックテープ。ここが厚いので、横から見るとシルエットが崩れてしまいます。小さなホックなどを使えいくらかは目立たなくなるのでしょうか〜
VFサラ、横からのショット〜
 
VFサラ、イヤリング〜  イヤリングです〜(ホントに細かい(^^;)
ちょっと、詳しい人に質問なのですけど、この形のイヤリングって、今までありましたか〜? このイヤリング、ゲームのキャラがしているものと同じ感じなので、ひょっとして、今回のモデル化にあたり、新しく作られたのかな?っと思ったものですから。どうでしょうか〜?
 
 グローブ(?)です〜
これはちょっと…(^^; もうちょっとフィット感が欲しいところでした〜

 螢子ちゃんがしているものを短くすれば、いい感じになるかも…(でもあれはエナメルっぽいか)
VFサラ、グローブ〜
 
VFサラ、靴  靴です〜
ちょっとサイズが大きいですねぇ〜 あまりきついと履かせる&脱がせるのが大変ですが、もう一息というのが私の印象です。
 
 アイプリントのアップです〜
ジェニー系ドールとは違い、相当な細い目をしています。
 実は店頭で見掛けた時、正直言って、あまり好きな感じではなかったのですが、自宅でしげしげと見てみると、そんなに悪くないですね。いい出来だと思います。ただ、ジェニー系のアイプリントと比べると、どこか光に欠ける感じを私は受けてしまいます〜
VFサラ、瞳のアップ〜
 
 
VFサラ、最初へ
 
★バーチャのドール、実はVF1がゲーセンで出た時、UFOキャッチャーのバーチャキャラぬいぐるみのタグに、発売予定と書かれていたのです〜
 ところがいつまで経っても、発売されず(ずっと待っていたのに〜(ToT)) もう、こりゃダメだ〜っと思っていたところで、FVハニーしゃんが発売され、これはひょっとして、ひょっとするかも… o(^-^)o っと思っておりました。は〜、やっと発売されたのですねぇ〜(*^^*) 長かったですよ〜ホント。

 気になるところはありますが、充分、合格点以上のものだと思います〜あとはFVハニーしゃんのように、2プレイヤーのバージョンが出れば、言うことはないのですが〜
(ちょっと無理かなぁ… ハニーしゃんと違って、服が全然違うし…)

 今回は18切符を利用して、東京はさくらやホビー館にて購入しました。事前に発売記念(?)の特別割引価格とメールで教えていただけたて、非常にありがたかったです〜 情報下さった方、ありがとうございました。

 ちなみにサラには『しゃん』付けません。なぜかは秘密です〜

1998/04/09


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る