HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

アクションエリーしゃん(タイトル)

私もやっと色黒のダイナマイトボディを買いましたので、
エリーしゃんをフルアクションにしました〜
  

アクションエリーしゃん(タイトル)  季節的にどうかとも思ったのですが、せっかくのダイナマイトですので、水着ということにしました〜 出来ればもっと、格好いい水着が欲しいところですねぇ〜

 椅子は例によってデッキチェアーです。こうなるとパラソルが欲しいですね〜
 
 アップです〜 心配していた色合いの方は、それほど問題にように思います。ただ、ボディの方が若干光沢が強いので、ペーパー掛けなどにより、半光沢にしてあげた方がいい感じになるかもしれません〜

 このエリーしゃんは元々、ぷよ足しゃんで、いつも飾っている娘です。
(他のエリーしゃんは、よく入れ替えするのですが、この娘はレギュラー出演なのです)
髪のウェーブがすごくきつかったので、簡易なお湯パーもどき(お湯をかけるだけ(^^;)をして、ストレート風にしました。
エリーしゃん、アップ〜
 
横からのショット  横からのショットです〜
ダイナマイト具合(?)を見ていただこうかと(^^; 気になるのは腰の関節が、イマイチきちっと止まらないことです。ノーマルアクションボディだと、キチッと腰を曲げた姿勢がとれるのですがダイナマイトボディだと、曲げても元に戻ってしまうのです〜 中のゴムが強すぎるのでしょうかねぇ…

 関係ないですが、ノアドロのメールオーダーの欄にダイナマイトボディと書いてありますね私、てっきり俗称だと思っていたのですが、正式名称と考えていいのでしょうか?(^^;
 
 
 エリーしゃんのアクションボディモデルは、スーパーアクションジェニーしゃんが発売された時から、ずっと欲しかったのでが、スーパーモデルの色白っ娘が発売されただけで、色黒っ娘についてはやはり(?)出ませんでしたね〜

 と言う訳でようやく、色黒アクションエリーしゃんが実現出来てうれしいです(^^) エリーしゃんはアクションボディでポーズを取らせた方が、私的にイメージに合うみたいです。これでノーマルバストの改良股関節のボディだったら、言うことないのですが〜(ちょっと欲深ですね(^^;)

1998/04/01


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る