HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

VFパイしゃん〜(タイトル)

VFサラと一緒に買ってきたバーチャガールのパイです。
  

VFパイしゃん、全身のショット〜  全体の画像です〜
サラの服がデザインはともかく(^^; 体にフィットしていい感じだったのに比べると、パイの服はちょっと、だぼだぼした感じがします〜
 
 お団子ヘアーの感じは、なかなかいいかと思いますが、ちょっと目がきつくないですかねぇ…

 服の刺繍とかは綺麗にされていて、ゲームの通りに再現されているようです(未確認)。でも、やはり、シルエットが変ですよね〜

 ちなみにの上着ですが、マジックテープが左脇にあり、また襟まわりには切れ目がないんです。従って、お着替えさせようと思えば、首チョンパするしか…(^^;;;
VFパイしゃん、バストショット〜
 
VFパイしゃん、アップ〜  顔のアップです〜
やっぱり、目つきがきついでしょう?サラはともかく、パイはもうちょっと、優しい顔でないと…(思うのは私だけかな〜)

 ちなみに植毛については、ヘアースタイルを再現するために、わざと、少なく植毛されているとのことです。(パッケージに注釈があります)
 
 横側からの一枚〜
VFパイは横から見ると、ずっといい感じ。凛々しい中にも、優しさが見え隠れしています(かなり私見混じりの意見(^^;)。

 ところで、そろそろ気が付きましたか? そうなんです、この娘、実は…(^^;;;
VFパイしゃん、斜めから〜
 
 
VFパイ、その2へ〜
 

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る