HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

チャイナリナしゃん(タイトル)

チャイナリナしゃん、斜めからのアップ〜  UPです〜
しかしこの画像、ピントが合ってません(^^; 暫定的にUPしますが、出来れば取り直したいかも〜(^^;;;

 ちょこっと思ったのですが、リナしゃんは割とアイプリントに当たり外れがないような気がするのですが〜 私の気のせいかな。
 この娘をお迎えする時も、お団子はチェックしましたが、アイプリントはほぼノーチェックでOKでした〜

 そうそう、店頭だとお団子チェック、やや、大変かも知れないです〜 懐中電灯でもあると、分かりやすいかもしれないですが。
(でも、それってすごく、イヤな客…笑)
 
 この娘の仕様で一番気になったのがこの後頭部です〜
この輪ゴム、何とかならないのでしょうかねぇ〜(^^; 見た目もそうですが、何年かして、輪ゴムの寿命が来た時に、私はどうしたらいいのでしょう〜(T-T)

 特にお団子の中(?)にある輪ゴムなど、どうすればいいんだぁ〜って感じです(^^;
チャイナリナしゃん、後頭部〜
 
羽です、羽  一緒に入っていた羽根です(^^;
これが入っているせいで高いのかなぁ…
(冗談です(^^; 本気にしないで下さい)
 椅子は比較対照に入れたもので、付属品ではないです〜
 確かに雰囲気は出ますが、私的には、イマイチいらないかもしれないです〜
 
 
チャイナリナしゃん、1ページ目へ
 
  と言う訳で半年ちょっとぶりで初の一人TOTOCO(&ノアドロ)でした〜 いやぁ〜、迷いましたよ〜(笑) 前回、行った時は東海道線のホームから、帰る時の東海道線のホームまで、ずっと道案内して下さる方がいましたので道を全然覚えていない…(笑) ノアドロはともかく、TOTOCOに至っては、電信柱の町名が唯一の便りでした〜(爆死)

 さて、このチャイナリナしゃん、実は当初、お迎えする予定はありませんでした〜 一つにはジェニー本4に掲載されていたドレスの柄がイマイチ好きではなかったこと…(色・柄は変更されると書かれていましたが)。あと、価格が8000円というのは、私にはちょっと高いなぁ…っと思ったことなどによります〜

 ということで、お迎えしないつもりだったのですが、関東方面の方から、店頭で見るとかなりいい感じだよ〜 っというレポートをいただきましたので、心揺れ揺れで東京に行ったら、やっぱりお迎えしてしまったというのが真相だったりします〜(笑)

 この娘、私的には概ね満足です。ただ、8000円というのは、お迎えしてから考えても、ちょっと高いなぁ…という気がしてしまいます〜 これについては、初バービーしゃんが同じ8000円であのクオリティー…ということが無意識に影響しているかも…世界中に売られているバービーしゃんと、日本だけのジェニーしゃんを一緒にするの間違いかなぁ?っという気もしますけど〜 せめて6000円くらいなら、即買いしていたかと思います〜

1998/03/17


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る