HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

元サイクリングリカちゃん(タイトル)

私は基本的に、リカ者ではないのですが、
中学生リカしゃんとか、シャンプーリボンしゃんとか、
リカ系の中で純リカ以外の娘の中には、
妙に惹かれてしまい、お迎えした娘もいます〜
この娘もそんな娘の一人です(^^)
 

サイクリングリカちゃん、全身のショット〜  例によって全身のショットから。
タイトルのとおり、自転車からは降りてもらいました。服装はデフォルトのまま変更していません。お着替えさせようかとも思ったのですが、この娘はこの格好が似合っているように思えたものですから〜(^^)

 実はこの娘、遙々九州からいらっしゃいました〜 もちろん、こちらでも売っているのですが、こちらでは安く売っているところがないんです〜 で、今回はこあら1号さまに代理で買ったいただいたと言う訳です〜(他に送っていただくものがあったので、そのついでにということです〜) こあら1号さまに感謝!!
 
 バストショット〜(*^^*)
うーん、何とも可愛いですねぇ〜 実は私、このサイクリング嬢とダンシング嬢、前から気になっていたんです〜 やはり、サイズ的にジェニーサイズということも影響あったかもしれないです〜

 どちらの娘も良かったのですがダンシング嬢は、あの背中のキコキコボタン?の存在が気になりそれなら、この娘の方がいいかなと、お迎えはこの娘に決定〜(^^)
 
正面からアップ〜
 
斜めからアップ〜  ちょっと横からのショット〜
ひょっとしてお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、実はこの娘、弓 恭羅さまにいただいた、O.D.PにてクロックUPしてあるのです〜(^^;
 O.D.Pというのは、平たく言えば胸当てのようなものなのです。弓 恭羅さまに感謝!!

 この娘の服はかなり、ゆったりしていますので、全く違和感なくまとまっているかと思います〜 どうでしょう〜?
 
 で、タイトルが『元』と書いてあるのは、この娘専用のサイクリング用S.A.Jボディをノーマルアクションボディと交換して、通常のファッションドールとしたからなのです。サイクリング用のアクションボディ、基本的にはノーマルアクションボディと同じなのですが、股関節や膝など、サイクリング運動(?)に関わる部分が、フリーになっていて、そのままお飾りするのは、ちょっと辛いものがあるんですよね〜

 交換ボディとしてはダイナマイトボディという手もあったのですが、それだと、服の互換性に問題が出ることが目に見えてますから、通常のファッションドールとして楽しむ場合には、ノーマルアクションボディ+O.D.Pというのは、便利だと思います〜

1998/03/20


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る