HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

チャイナリナしゃん〜(タイトル)

1998/03 18切符が使えるので、
何の前触れもなく、東京に行ってきました〜
で、お迎えしたのがこの娘です〜 
 

チャイナリナしゃん、全身のショット〜  例によって全身のお姿です〜(^^;
皆さま、よーくご存じの(笑)、日本ボーク社、『わたしのドールブック ジェニーno.5 ロングドレス』(俗に言うジェニー本5)の後ろの方に掲載されている、TOTOCOのページのAタイプの娘ですね〜(^^)

 7種類もいたかどうか?なのですが、かなり数は豊富に置いてありましたので、どのドレスにしたらいいか、結構迷いました〜

 ドレスの出来はいいと思います〜
(でも、以前、しろみサマにお願いしたチャイナドレスの方が出来がいいような気も…(^^;)
 
 ちょっとUPです〜
何と言ってもお団子ヘアーが特徴ですね。熟練した方はともかく、私などにはこんな編み編みヘアー、とても作れませんので、ちょっと欲しくなってしまうタイプの娘です。
(それにリナしゃんだし〜(^^))

 TOTOCOへは16時頃に行ったので、さすがに店内は私一人でした〜 これはチャンス…しめしめ〜(^^) っと、思っては見たものの、一人しかいないと、結構緊張しますね(^^;

 充分、吟味(?)してお迎えしたつもりですが若干、お団子のサイズが左右で違うかも?
チャイナリナしゃん、バストショット〜
 
 
チャイナリナしゃん、その2へ〜
 

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る