HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

手植えしゃん(タイトル)

18ジェニーしゃん、うなじのアップ 手編みしゃん、うなじのアップ
 こちらがうなじです〜 ノーマルの娘に比べ、手植えしゃんの方が間隔が細かく、ビッチリと植毛されているのが分かるかと思います。
 実際、私が買って家で見た時、手植えしゃんを見た第一印象は『随分、生え際が綺麗な娘だなぁ〜』というものでした(当時はもちろん、手植えしゃんの存在など、知らなかったので、そういう娘もいるのだろうっと思っていた)。
 
18ジェニーしゃん、植毛の感じ 手植えしゃん、植毛の感じ
 こちらが植毛状態の画像です。ノーマルの娘は植毛の列と列が離れてるので、植毛状況が分かりやすいと思うのですが、手植えしゃんは植毛穴が多いため、なかなか見やすい画像が撮れませんでした。よーく、見ていただくと、毛穴状態が分かるかと思います。
 
 
 では残りの植毛具合の画像など〜
手植えしゃん、その1
 
 この娘のことが分かったのは、姉が冬コミで買ってきた、ジェニー関係の本の中に、手植えしゃんについての記事があったからです〜 '90に2タイプだけ作られた娘で、案外、知られていないらしいです(もちろん、私も知らなかったですし〜)。多分、この記事を読まなかったら、ずっと気がつかないままでいたことでしょう(^^;

 私がお迎えしたのは1997ですから、7年間も売れ残っていたわけですね〜 何かの縁があってお迎えできたのでしょう〜 大事にしなくてはいけませんね〜

1998/01/01


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る