HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

91式しゃん〜(タイトル)

あるBBSの方で91ジェニーしゃんについて、
質問が出ていたようなので、ページを作ってみました。 
取り急ぎで作ったため、少々難があるのですが…(^^;
 

こちらが91式しゃん こちらがノーマルしゃん
 向かって左の娘が91ジェニーしゃん、左の娘はノーマルジェニーしゃんです。
(ホントはノーマルしゃんも、金髪の娘をモデルにしたかったのですが、すぐ出るところにいなかったので、この娘をモデルにしました(^^;)

 見ていただくと何となく分かるかと思うのですが、91しゃんは何か顔が広いですよね(^^; 頭部の形状も異なっており、頭の刻印の番号も違った…ハズです(^^;
 
 
 この娘は未だに箱入りの(^^; アイドルジェニーしゃんです。この娘も91しゃんの仲間です〜顔が何となく広いでしょう?
(パタ○ロ?…そんなに酷くは(^^;)
アイドルジェニーしゃん、アップ〜
 
アイドルジェニーしゃん、箱  未だに箱入りの様子(^^;
わぁ〜ん、1997年は結局、お飾りできませんでした(T-T) 来年こそは、きっとお飾りします。それまで待っていてね>91しゃん
 
 
 ボディの形状も違います。
見たい方はこちら↓をクリック(^^)
 
91式その2
 
★ 大体、分かっていただけたでしょうか? ちなみに91式という名称は、ねぇサマが『みんなにブ●ジェニー、●スジェニーと言われるのは可哀想…』とのことで戦車のように『91式』と呼んでいらっしゃったのです〜(真似っこ〜(^^;)
 一般には…どうでしょう… 91ジェニーとかブ●ジェニーとか呼ばれることが多いかと思います(他にいい名称ありますか〜??(^^;)

 皆さんにこう呼ばれるだけあって、この娘は不評のようで、この年のジェニーはかなり売れ残ったとか…?
 このように'91年にヘッド形状まで変更したジェニーしゃんでしたが、あまりの売れ行きの悪さに、急遽、それまでのジェニーしゃんに戻された…らしいです。
(すみません、詳しくないもので(^^;)
そして現在にいたる〜っということみたいですね〜

 実際、今でも店頭で見かけることがあります〜 うーむぅ、可哀想ですね...

1997/12/21


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る