HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ジュリアしゃん〜(タイトル)

奈良方面から『ジュリア出せ〜』という
声が聞こえたような気がしましたので、
UPしました〜 (あれっ、空耳...?(^^;)
 

ジュリアしゃん、全身のショット〜  全身です〜
前回はうって変わってラフな格好です。ちなみに姉には好評でした(誰も聞いてない(^^;)

 うーむぅ、この娘はもうちょっと、ハイアングルで撮った方が可愛く撮れるような気がしますね〜 次回は気を付けよう〜

 手持ちのシャツでいい感じのものがなかったので、黒シャツとなってしまいました〜 ちょっとイメージが合わないような気もします〜
 
 ハイ、UPです〜
うみゅ〜 可愛いです(^^)

 この娘は髪型の関係で、どうしても顔が陰りがちになります。だからといってヘタにライティングすると、アイプリントがテカってしまうので、なかなか難しいですねぇ〜
ジュリアしゃん、斜めからアップ〜
 
後ろからのショット〜  一応、ブランド物(?)です〜
寒いですからね〜 暖かい格好をさせてあげないと(^^) ちょっと、前の物らしくて、縫製なども割といい感じです。

 あと、手袋もあった方が良かったですねぇ。何かいいやつはなかったかな??
(あまり、手袋は持ってないので。スキーのセットについていたのは、あまりに雑っぽいですし)
 
 
 家のジュリアしゃんは再販っ娘なのですが、オリジナルの娘はどんな髪型なのでしょう?ちょっと、興味があります。特に前髪が変わっているますよね〜

 私が初めて再販ドール(確かシーナしゃん)をお迎えして、パッケージ裏の全員集合写真(?)を見て、『この娘は可愛いなぁ〜』っと思った内の一人がジュリアしゃんだったのです〜(^^) その後、何とか再販ジュリアしゃんをお迎えすることができ、ラッキーでした〜(^^)

 私が見た範囲では、ジュリアしゃん、見かけことは二回しかありません。オリジナルドールの話も聞きませんし… こうなったらファンの方、ガンバって人気を盛り上げるしかないですよ〜(^^) ファイトォ〜

1998/01/08


次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る