HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

  その4

1998/11/04  今回は★BAKOオリーブしゃん〜☆をアップしました〜 照明を換えてみたのですが、皆さまのモニターの中ではどういう風に見えるのかな?? なお〜 お便りさらさら 〜は基本的に他のPageをアップする際には更新しています。お暇な方はご覧下さい〜
 
1998/10/23  ★みほちゃん〜☆をアップしました〜 こちらでは見つからなくて、代理購入していただいた娘です〜
 
1998/10/16  ★超暫定版はじめまして〜☆をアップしました〜 もちろん、はじめましてフレンドのオリーブしゃんです〜(笑) 取りあえず、どんな娘かだけをアップしましたので、画像は汚い&コメントもつまらないです〜 ご了承下さい〜 あと、必要なくなったら削除します〜
 そうそう、超暫定版のみの更新なので、〜お便りさらさら〜は更新していません。重ねてご了承下さいね。
 
1998/10/10  ★青目ティモテしゃん〜☆をアップしました〜 頂き物のスカート&リバーシブルベストがとても似合っています〜
 
1998/10/05  二ヶ月ぶりの更新になってしまいました… ラセッカは相変わらずです…(涙) さて、今回は★白無垢しゃん〜☆をアップしました。長らく、箱入りだった娘です。まあ、花嫁さんだから仕方ないですかねぇ〜箱入り娘ということで〜 ←(非論理的思考回路…笑)
 それから、今回から微妙にレイアウトを変えてみました。多分、ほとんど変化はないと思いますが、万が一、おかしいところなどありましたら、お教えくださるとうれしいです〜
 
1998/08/09  ★黒髪ジェニーしゃん☆をUPしました〜 いやぁ〜、長い間、更新しませんでしたねぇ〜(すっ、すみません〜(^^;)
 
1998/07/13  ★まきまきしゃん改め…☆をUPしました〜 子犬は相変わらずで、今後の更新も遅くなりそうです〜(BBS、メールのご返事も…(^^;) すみません〜
 
1998/07/02  ★サラオリーブしゃん☆をUPしました〜 暑いのと子犬のため、なかなか思うように更新できません。画像は撮ってあるのですが…
 
1998/06/18  ★黒髪色白エリーしゃん〜☆をUPしました〜 あと、★ツーテールなオリーブしゃん〜☆へ、ちょっと追記をしてあります〜
 
1998/06/14  休みと言っても5日間だけでしたね〜(^^; 今日は★ツーテールルイーズしゃん〜☆をUPしました〜 その他お気づきの方もいるかも?ですけれど、お休みの間にも、メール送信のCGIを使えるようにしてみたり…など、ちょこちょこっと変えてあったりします〜
 
1998/06/09  やっとやっと、もう一人のキャッスルっ娘しゃんである、★まきまきオリーブしゃん〜☆をUPしました〜 これで、手持ちの画像は、一通りUPしたことになります〜 のでので、次回更新するまで、しばらくの充電期間が空くことになるかと思います〜(VFR関係はUPするかもしれませんが…)
 あと、追加で★掲示板使用のご注意〜☆をちょこっと修正しました。一応、目を通していただけるとうれしく思います。
 
1998/06/06  長らく掛かってしまいましたが、キャッスルオリジナルっ娘である、★花の子オリーブしゃん☆をUPすることが出来ました〜 しかし、連日でUPすると、さすがにコメント文を書くのが大変です〜 更新は、ちょっとお休みしようかな…
 
1998/06/05  今日はみしぇサマへお願いドールシリーズの最後、★姫ツーテールしゃん〜☆をUPしました〜 さすがにツーテールのベテラン?だけあって、綺麗に結っていただけましたよ〜(^^)
 
1998/06/02  ★ボブ姫しゃん〜☆と★PCのお守り〜☆をUPしました〜 お守りについては、謎の部屋のメニューから入って下さいね(つまらくても怒っちゃいや〜ん…爆死)
 

次のページを見る さらさら〜メニューへ  HomePageへ 前のページを見る