HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

NEWなさらさら〜(タイトル)

その5

1999/05/27   今回は私にとっての初の男ドールをアップしました〜 置き場所をどこにしようか迷ったのですが(その他のではないですからねぇ(^^;)、熟慮の結果(笑)、『gameなど〜』に置くことに決定しました〜

 そしてもう一つ、無謀とも言える企画を試してみました〜 ここをご覧のようなら既にご存じかということですよね(^^; 暇で暇で仕方がないという方、気が向いてしまったら『さらさら〜』からチェックして見て下さい。

 なお、前回から日が経っていないのでポツリとさらさら〜などは更新しておりません。
 
1999/05/25   数えてみると二ヶ月近く、更新していませんでした(もはや、謝りようもないような…)。実はチャットルームなどは細々と修正を行っていたりしました。メインのチャットルームの方が文字化けやログイン拒否など、不安定な場合が多くあるので、現在、三種類のチャットルーム(システム)が使えるようになっています。詳しくはチャットルーム『オリーブ園』へどうぞ〜

 さてさて今回の更新は'96着物オリーブしゃんです。『オリーブしゃんメニュー』からどうぞ〜 あと、ラセッカのページやポツリとさらさら〜なども更新しましたので、見たい方はそれぞれ『謎なものなど〜』と『さらさら〜』からどうぞ〜

 そうそう、結構、好評だったすきすきあどべんちゃぁの方はお約束通り、閉じさせていただきましたのでご了承下さいませ。
 
1999/04/03   わぉ〜ん(謎)。一ヶ月間、まるまる更新しませんでした(スミマセン)。 さて更新カ所ですが、引き出物オリーブしゃんをアップしました。『オリーブしゃんメニュー』からお入り下さい。ポツリとさらさら〜も更新です。『さらさら〜』からどうぞ〜
 あと細かいところでは、BBSのログ切りを行い、また、これはかなり前から運用しているのですが、チャットの待ち合わせ用にチャット待ち合わせブックを置いてたりしてあります。
 
1999/03/03   チャットルームを開設しました〜 チャットルーム『オリーブ園』からお入り下さい〜 なお、ポツリとさらさら〜は夜にでも更新するつもりです〜
 
1999/02/23   ポツリとさらさら〜のみの更新です(スミマセン) 『さらさら〜』からお入りください。
 
1999/02/15   縦ロールなBAKOしゃんをアップしました。『オリーブしゃんメニュー』から、お入り下さい。ぽつりとさらさらについては、今しばらく時間が掛かります(スミマセン)。また、新年のご挨拶〜については、削除いたしました。万が一、見逃したという方はmail下されば、再アップ致します。
 
1999/01/24   時々、オリーブ園のモデルとして活躍しているバーチャファイターのサラをアップしました。『その他の娘など』から入って下さい。あと、ラセッカの画像を一枚だけ、アップしましたので、お暇な方はそちらもどうぞ。『謎なものなど〜』から入って下さい。
 
1999/01/20   以前、掲示板で話題になっていました、良いうさぎの亜咲さま作、『花嫁なミツキしゃん』をアップしました〜 『その他の娘など』からお入り下さい〜 その他、細々とした不具合など、随時、修正しております。お気づきの点などありましたら、ご一報いただけると助かります〜
 
1999/01/11   以前、暫定画像をアップしていた『はじめましてオリーブしゃん』をきちんとアップしました〜 『オリーブしゃんメニュー』からお入り下さい〜 また、PostPet2001をテスト運用しています。今のところ不具合など出ていないので、PostPetでメールを送ってみたいという方は、『メールを送るかも〜』をチェックしてみてください〜
 
1999/01/04   『新年のご挨拶〜』をアップいたしましたので『さらさら〜』からどうぞ。新年のご挨拶ですので、しばらくしたら削除するかと思います〜
 また、12/21更新時にアップしましたプレゼントの方ですが、応募締め切りを1/15に致します〜 それから一応、ラセッカのページ更新しましたので、『謎なものなど〜』からお入り下さい〜
 
1998/12/23   ドリームキャストをアップしました。『gameなど〜』から飛んで下さい。
それから忘れていたのですが、12/21の更新にてラセッカのページも更新してあります。興味がある方は『謎なものなど〜』から入ってください〜
 
1998/12/21   リニューアルに伴い、通常、使用しているメールアドレスを記載し忘れていたことが分かりましたので、『メールを送るかも〜』へ追記致しました。
 WRCのラリードライバー、ブルーノ・ティリーの写真を掲載する許可を頂きましたので、ミニコーナーを作りました。『さらさら〜』のメニューから飛んで下さい〜
 丸一ヶ月以上、遅くなってしまいましたが、オリーブ園一周年記念のページの臨時ページを作りました。『さらさら〜』のメニューから入れますので、興味がある方はどうぞ〜

 なお、プロバの容量の関係などから、ファイルの置き場所を頻繁に変えることになったため、今後、NEWからリンクを貼るのは中止することになりました。ご面倒でも各メニューからチェックして下さいね。
 
1998/12/08   一応、見た目だけのリニューアルを致しました。が、内容の更新はありません。


次のページを見る さらさら〜メニューへ  HomePageへ 前のページを見る