HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

 その3

1998/05/30  今日は★TOTOCOオリーブしゃん〜☆をUPしました〜 この娘もとってもお気に入りです〜
 
1998/05/27  あれれ、何か毎日、更新している…??(^^; それはともかく、今回は★アクションな姫しゃん〜☆をUPしました〜 ドール関係の更新は3日ぶりな訳ですね〜(それにしてもハイピッチかな(^^;;;)
 
1998/05/26  自己紹介とかはやるつもりはなかったのですが、せりかサマからイラスト(?)をいただいたので、どうしてマニアッス?のページを★サラ、マニアッス00について〜☆としてリニューアルしました〜昨日に引き続き人形話じゃなくてごめんなさいです。また所々、背景に画像を置いたりしてみました。
 
1998/05/25  今度はゲーム関係のみ更新です。★東京ルール☆をUP〜 ドール者の方には全然関係ない話だとは思いますが〜(^^; 例によってXBAND VFRのお部屋〜(^^)から入ってくださいね。
 
1998/05/24  今回はみしぇサマにお願いして綺麗に結い直していただいた、★ツーテールなオリーブしゃん〜☆をUPしました〜 スクールガールのツーテールしゃんなのですが、結い直すとまた印象が変わってステキなんですよ〜(*^^*) 本当にありがたいことです〜
 
1998/05/20  今日はBAKOオリーブしゃん到着記念(?)ということで、急遽、暫定画像をTOPのページにUPしました〜 あと、★オリーブしゃんメニュー☆のアニメーションGIFを新しいものに変えました〜 前より重いのですが、よろしかったらごらんくださいね(^^)
 
1998/05/19  人形者の方、ごめんなさい(^^; 今日は人形とは全然、関係ないです。★XBANDとは?〜☆をUPしました。なお、プロバの関係で直接リンクは引いていませんので、VFRのメニューから入ってください。XBAND VFRのお部屋〜(^^) ←ここからどうぞ(^^;
 
1998/05/18  さて、今回は私にとってのセカンドバービーしゃんとなります、★#1レプリカしゃん☆をUPしました〜 似合う服がないので、何とも寂しい格好なのですが… うぅ、不憫な〜(ToT)
 
1998/05/16  またまた、★オリーブしゃんとは?☆を更新(実は少しずつ、更新してはいましたが〜) ある程度、画像を埋めただけですので、見てもあまり、面白くないと思います〜(^^; ちなみに、プリティーしゃんはうちにいないので、今後も画像UPは出来ません〜(^^;
 
1998/05/09  にはは〜(^^; 更新しないとか言いながら、ちゃっかりしてしまいましたん(笑) 今回は★オリーブしゃんとは?☆をリニューアル(^^)ただし、画像の更新はありません〜
 
1998/05/08   今日はカットしていただいた、★カットのレブロンしゃん〜☆をUPしました〜(^^) これで前回の撮影画像は一通り、UPし終わりました〜 これでしばらく、更新しなくなると思います〜(^^;;;
 
1998/05/06   あまり大きな更新(?)ではないですが、★VFパイ、その3〜☆をUPしました。やっぱりノーマルS.A.J.ボディが似合うです〜(^^)
 
1998/05/03   今日は★レブロンしゃん〜☆をUP。それはそうと、ドールショーの方はいかがでしたか〜??←(ホントに関係ない(^^;)
 
1998/04/28   この頃、とってもハイペースな更新(^^; まぁ、長らく更新しないことも多いから、たまにはいいですよね?(誰に聞いているの(^^;) 今日は笑顔が可愛い★シャンプーリボンしゃん☆をUP(^^)
 
1998/04/26  そろそろ、アップしてあげないと可哀想な気がしてきたので、★キャッスルろーるっ娘しゃん☆と★キャッスルあべるん☆をアップしました〜 これで初キャッスルお迎えっ娘は一段落。
 
1998/04/23  無事、PCの復旧も終了し←(ホントか?(^^;) 何とか更新など、出来るようになりました。★頂きそふぁ〜☆をUPしました〜 ちょっと、感情的な文書を書いちゃいましたけど、感謝の気持ちをストレートに書いてみたつもりです(^^)
 そうそう、BBSのログ切りもしましたっけ(^^;
 
1998/04/20  今日は★すたんど〜☆と、アクションオリーブしゃんの★’98春のお着替え〜☆をUPしました〜
 関係ないですが、ただ今、自宅の外壁塗り替えをお願いしているため、部屋の中まで物凄くシンナー臭いです(ToT)
 
1998/04/18  キャッスルお迎えっ娘第二段、★キャッスルリナしゃん〜☆をUPしました〜(*^^*) デジカメのホワイトバランスって難しい…
 
1998/04/15  1998/04/15 キャッスルお迎えっ娘第一段、★キャッスル18Jしゃん〜☆をUPしました〜(*^^*)
 

次のページを見る さらさら〜メニューへ  HomePageへ 前のページを見る