HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ラセッカ〜(タイトル)Page4(タイトル)

1999年4月〜9月のラセッカの画像です〜

1999/09/05、寝転がっているラセッカ 9/5の画像です〜
廊下に邪魔くさ〜く、寝転がっているところを一枚。構ってあげないときは、こうして寝転がっていることが多いようです。

1999/08/12、かき氷大好き(笑) 8/12の画像です〜
大きくなったラセッカにとって初めての夏になります。子犬の頃は毛もそれほどではありませんでしたが、ほぼ、成犬と変わらない大きさ、毛の長さになったラセッカにとっては、とても過酷な夏だったでしょう〜 犬は全般に暑さに弱いのですが、コリー犬は、また特に弱いのです〜(まして、うちにはエアコンがない)

 ということで(?)、今年の夏のラセッカ的マイブーム(笑)は『かき氷』でした〜 シロップはもちろん掛けていませんが、冷たくて美味しいのでしょうね。ちなみに普通の氷をバリバリ噛み砕いて食べるのも好きのようです〜

5/24、ドール撮影中 同じく5/24の画像です〜 人形の入れ替えやHomePage用の画像を撮影するため、しばらく相手をしてあげていないため、こちらの様子をうかがってうろうろしているところです〜
 

5/24、噛み綱第三号 5/24の画像です〜 くわえているのは三本目の噛み綱で、元々は綺麗な輪になっていたものです〜 あまりに強烈に引っ張るため、段々と形がボロボロになってきました〜

 ちなみに画像ではまだ、かろうじて輪になっていますけど、現在はただの綱になっています(笑)
 

4/15、動物病院にて  同じく4/15の画像です〜 ここは行きつけの動物病院の入り口付近です〜 本当は入り口のドアや看板があるあたりで撮影できるといいのですが、例によってくくりつけておけないと、どこに行ってしまうか分からないもので…(笑)

1999/04/15、公園にて 4/15の画像です〜 散歩に行くとき、時々立ち寄る公園での画像です〜 一応、言うことを聞いて、お座りしていますが、リードを結んでおかないと、どこに行くか分かったものではありません(爆)

 本によるとコリー犬は元々が牧羊犬ということで、広い活動範囲を持つため、迷い犬になりやすい種類なのだそうです。何でも迷い犬率はシベリアンハスキーと双璧をなすとか…

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る