HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ラセッカ〜(タイトル)Page5(タイトル)

1999年9月〜12月のラセッカの画像です〜

12/25、ラセッカ就寝中を一枚 これは12/25のAM1時頃、寝込みを撮影した画像です〜 寒さには強いラセッカも、やはり寒いよりは暖かい方が好きなようで、暖かい自分の寝床にいることが多いようです〜

11/5、一応、お手らしきもの 11/5に撮影した、お手の瞬間の画像です〜 一応、お手らしきことは出来るのですがラセッカ的には、『手を出されたら犬パンチをしなくては!』っと思っているだけかもしれません(笑)

11/03、新しいおもちゃ 11/3の画像です〜
新しく買った笛内蔵ゴムボールです〜 ぎゅっと縮めると、ボールが復元する時に、かなり大きめの音がするので、ラセッカ的には『なんじゃこりゃ?』と思っているのではないでしょうか〜

 一応、ラセッカもコリー犬なので、それなりに大きいのです(でも、レトリバーよりはずっと小さいと思う)。なので、おもちゃを選ぶにはそれなりの大きさがあり、飲み込まないサイズのものをチョイスする必要があるのですが、ローカルなペットショップレベルだと、これがなかなか見あたらないんですよね〜

10/3、寝顔のアップ 同じく10/3の続きです〜 上からのアップ画像です。ラセッカ的には布団を被って寝ているつもりなんでしょうかね〜(笑)
 

10/3、鼻のアップ  同じく10/3の続きです〜 気付かれなかったので、ぐっと寄って撮影してみました〜
 

10/3、カーテンを被る 今度は10/3、カーテンを被って寝ているところを激写(笑)しました〜 何とも平和そうなに寝ていますね〜
 

9/24、カーテンを被る 9/24、カーテンにくるまって寝ている姿です〜 この時はすぐに感づかれてしまったので、寝姿はこの一枚しか撮れませんでした〜

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る