HomePageさらさらオリーブしゃんその他の娘謎な物gameチャットmail

ラセッカ〜(タイトル)Page3(タイトル)

1998年12月〜1999年1月のラセッカの画像です〜

綱をくわえるラセッカ 1/24の画像です。パソコンに向かっていると、ご覧のような感じで『遊んで〜遊んで〜』と噛み綱を持ってきます。自己主張がハッキリしてきたのでしょうね。

よそ見をするラセッカ こちらは失敗画像です(笑) 一応、座っていますけど、後ろに何かあったらしく、しきりに気にしている様子です〜 まだまだ子供なので仕方ないんでしょうね〜

散歩中にお座り 明けて1/2、新春お散歩的画像です〜 命令でお座りさせているのですが、部屋の中ならともかく、野外ではなかなか言うことを聞いてくれません〜 特にデジカメに興味があるらしく、座ったところでカメラを向けると、すぐにこちらに来ちゃうんですよね〜

顔乗せ攻撃 12/31の画像です。最近、PCに向かっていて構ってもらえない時など、顔をイスや膝などに乗せてくるんですよね〜 ラセッカの新しい攻撃です(笑)

洗われた直後のラセッカ 同じく12/20の画像です。下のベランダでの写真の直後、お風呂に入れられたのでありました〜 これは入浴後、ドライヤーにさらされる直前の画像です〜

 実はこの日の夜の散歩の時に、側溝のフタの隙間の穴に右前足を突っ込んでしまい、ちょっと痛そうに見えたので、翌日、病院に行き、レントゲンを撮ってもらった。
 診断の結果軽くヒビが入っていることが分かり、全治2〜3週間となりました。それほど酷くないので、そのまま、回復を待てばいいとのことですが、うーん。

ベランダにてひなたぼっこ  12/20の画像です。ベランダにて横になっていたところで、名前を呼んでこちらを向いた瞬間です〜 ラセッカ的には『はて?なんじゃらほい??』っと言ったところでしょうか〜

ヘチマと戯れる図 同じく12/16の画像です〜 最近のお気に入り(?)、ヘチマです。ラセッカの囓り攻撃にも結構、耐えているようです〜 これは長持ちするかも〜(淡い期待かも(^^;)

1998/12/16 伏せるラセッカ 12/16の画像です〜 一応、言うことを聞いて伏せをしています〜 室内だと結構、言うことを聞いてくれるのですが、外に連れていくと〜(泣)

 そろそろ、『コリー』っという感じになってきましたね〜

次のページを見る その他の娘メニューページへ HomePageへ 前のページを見る